ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿島アントラーズコミュのマイミク募集part7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
part6がコメント1000件になったので、Part7を立てさせていただきます。

コメント(1000)

都内在住のサポです!

たくさんの方とアントラーズについて
お話したいです(o^^o)
私は40番サポです!

よろしくお願いします★

サポ歴10年のアントラーズサポーターです。
鹿島アントラーズを愛しています!

鹿島アントラーズは本当に大好きです!

鹿島アントラーズのことをたくさん話したりしたいです(*^_^*)

鹿島サポーターのマイミクやLINE友だち、本当に本当に大歓迎なので誰でも気軽にメッセージお願いします(^^)/
はじめまして。
水戸生まれの里安(りあん)です。
両親が鹿島アントラーズを熱心に応援している影響で、
生まれた時からの鹿女です。
私の学校には鹿サポがいないのでさびしいです。
鹿サポのマイミクさん、よろしくお願いします。
明日は東京戦ですね。

仙台戦は残念でしたが明日は勝利を

明日車で観戦に見える方、駐車場決まってない方
当駐車場を是非ご利用下さい。
新規参入に伴い限定で半額です。
通常700→350円
徒歩6分です。

不定期で米、野菜、苺など販売
またユニフォーム等も販売してます。
予約も可

回数に応じて駐車場無料、グッズ、チケット、ユニフォーム等プレゼント致しますので複数回観戦に来る方にはかなりお得です。


鹿島が好きで、休みの日はゴール裏にいます♪
よろしくお願いします(^^)
観戦仲間がおらず、1人でゴール裏に参戦することが多いです。
仲間がいれば心強いし楽しいので、メッセージ下さーい!
埼玉住みなので、都内、神奈川、埼玉、熱い試合でカシスタ参戦してます(^ ^)よろしくお願いします!
はじめまして。茨城出身の鹿サポです。
ホームはもちろん、アウェイも関東近郊であれば参戦しております!
気が合いそうな方、仲良くしてください。
一緒に参戦してくれる方とかも募集してます。
よろしくお願いします。
三重県在住です。宜しくお願いします。
久しぶりにmixi戻ってきました!前マイミクだったか、よろしくお願いします・
住んでるのは山口県ですが、近くの方いらしたらよろしくお願いします(^^)/
サポ歴11年のアントラーズサポーターです。
鹿島アントラーズを愛しています!

鹿島アントラーズは本当に大好きです!

鹿島アントラーズのことをたくさん話したりしたいです(*^_^*)

鹿島サポーターのマイミクやLINE友だち、本当に本当に大歓迎なので誰でも気軽にメッセージお願いします(^^)/
千葉に住んでます(^_^)
近くの方いらしたら仲良くしてください(=゚ω゚)ノ
一緒に観戦してくださる方も是非!
女性のサポータさん少ないので是非ともお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めまして。
鹿島アントラーズ最高に大好きです。
リーグ優勝してACLも取って欲しいです表情(嬉しい)

とにかく強い鹿島アントラーズになって欲しいです・・・

よろしくお願いします。
茨城県筑西市出身で9歳の時からアントラーズ大好きで現在東京出身の今年32歳です!
アントラーズ情報を共有しましょう!
是非宜しくお願いします!
千葉に住んでます!
友達に連れて行ってもらった初めてのサッカー試合がアントラーズでした!
最近ファンになったばかりですが男女問わず、
いろいろ教えて頂けたりまた、一緒に鹿島スタジアムで観戦していただける方がいればよろしくお願いします!
ちなみに赤崎選手が好きです!笑

三重からです。たまに練習見に行っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿島アントラーズ 更新情報

鹿島アントラーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。