ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿島アントラーズコミュのこんなグッズが欲しい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ探したのですが無かったのでトピ立て致しました<m(__)m>

「こんなグッズがあったら欲しい!」って思われたことないですか??

僕は「タンブラー」と「光学式対応マウスパッド」です。

タンブラーは会社、家で使いたいのもありますがFC東京のような取り組みでスタジアムで使ってお金にも環境にも優しくなれればと電球(ただこれはアントラーズ側で取り組まないと意味ないですがあせあせ(飛び散る汗)前に非売品でチケットのノベルティー?でありましたよね?)

より良い商品(サポが買いたくなるような魅力的な商品)を打ち出せばグッズの需要が増えると思いますし、何よりアントラーズに売り上げで貢献→選手の給料アップ、設備投資の充実、資金を使った良い補強etcなどサポが何か役に立てることにつながるかと思いまして皆様の意見が聞きたいです!サポがあってこそのクラブチームですから小さなことからコツコツと☆

もしこのトピが活発になって意見が多いものや需要が有りそうな物は内容を吸い上げて僕が事務局(?)に報告書として伝えようと思います。

オフィシャルショップ、カタログ通販、オンラインショップで売っている物を全ての方が確認できないと思いますので既存の商品の意見が出てしまった場合は内容を御存じの方は優しく誘導してあげてくださいウインク

コメント(56)

オリンピックでメディア用携帯ラジオが配布されていたようですが
同じ仕組みでサポーター用携帯ラジオとか出ませんかね。
鹿島の毎試合中継受信できるような
(電波法かなんかのからみで無理かな・・)

中田の行っていたマルセイユは、色々あってデザインも良かった。
シンプルだけど、すぐ鹿島とわかるTシャツとか欲しいかも...。
ネクタイ。
ディープレッドと紺のストライプで裏にエンブレムなど。
勝負ネクタイにしたいです。
ホームタウン&スポンサーコラボグッツうれしい顔
Tシャツとかexclamation ×2

あと選手目線のホームタウンガイドウインク

ソシオパーティーのとき選手が着てた「ラーメン小笠原(?)」Tシャツかなあせあせ
レプリカにしても選手使用済みにしても、ユニフォームはいつも上だけ。
上下セット、または下(パンツ)のみは売ってないのかな?
しかおマペット。
プロ野球は12球団、全部あるらしいですが・・・
http://shop.npb.or.jp/progoods/p_shop_category_top.do;jsessionid=4565B058699523405A6A2C828B0AFB5D.npbshop2?pc=2f2408&category_id=91&disp_ptn=03a&order_id=0&page_id=3&page_num=1
カフスボタンが欲しいですね。日常使いできるし、取引相手が気付いたら、話も盛り上がるし。
アントラーズのグッズ担当さん、なんとかなりませんか?
昔あった選手の背番号入りのフラッグモータースポーツ
懐かしいもので長谷川選手引退まで11番の旗持っていくと負けなしでした。あと昔対浦和で1トップ長谷川で試合に勝ったのは良い想い出ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いれコミ君(いれコミ人形)

字、合ってたかな?

う〜ん、懐かしい。
普段やスタジアムに行く時に着れる服!
参考にした写真はあくまで参考で、
特にエイプ好きではありませんが、
エンブレムの鹿をワンポイントにして、カラーリングが臙脂と紺とか、
鹿モチーフのカモフラとか。
(もうちょっと流行り終わってるけど)

「え?それアントラーズの!?」って言われる感じの服。
どこかのブランドとコラボが理想かな・・・
ネクタイは、New Yorker(東京駅八重洲地下街)で2種類ほど売っていました。
スーツもありましたよ。
> のりさん
すげー最高〜うれしい顔 脱帽です (笑)
愛犬用ユニホーム、ジェフはありますよ!
前の書き込みにもありましたが
車関係のグッズが欲しいです
ステッカーだけでなく
車内等も充実して欲しい

> 9.oskさん
一緒一緒るんるん
頭部分にはバンダナも巻いてます
座布団?代わりにバスタオルですが
やはり、ちゃんとした座布団?が欲しいです。
短い前用と長い後用

マットはグッドアイデアですねグッド(上向き矢印)

ナンバープレートの飾りとか
ハンドルカバーとか

もう全部鹿島仕様にしたいです
最終的には車exclamation & question(これは無理かあせあせ)
> のりさん
すごい!!これあったら買います!!


私も鹿島タンブラー欲しいなぁ☆あとやっぱり、車でカシスタ行くサポーター多いから車関係は喜ばれそうわーい(嬉しい顔)イエローハットがんばって!!

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿島アントラーズ 更新情報

鹿島アントラーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。