ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DefShot難民キャンプコミュのはじめまして&お久しぶりです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DefShotのコミュがあってびっくりです。

マスター覚えてらっしゃいますか?韓国のK-POPなどをメインにファンキーノーマンショーおよびLOVES NIGHTって名前で日韓イベントをやってたケンです。

去年の6月から新大久保に舞台を移して一時期はNHKが取材に来るってこともあったり。色々ありました。

最近はぼちぼちやっております。

先日の大沢さんのスイーツイベントもかなり盛り上がったとか?旅行のために参加できませんでしたが。。

またデフに遊びにいくときはよろしくです。

コメント(1)

マスターメールありがとうございます。

色々と盛り上がってるみたいですね。
素晴らしいです。

僕はぼちぼちって感じで先月はタイに行き今月は親が倒れたので京都に一度帰って韓国に行き今週から今月末まで3回イベントやる予定です

こんなにイベントづくしになったのもデフのおかげです。。

またデフでもなんか企画考えてふらっとやりたいと思いますのでよろしくです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DefShot難民キャンプ 更新情報

DefShot難民キャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。