ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

malefices(マレフィス)コミュの当時の映像付のCDが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビクターから2枚組みのベストがリリースされるようです。
DVDには当時のプロモ映像が入ってるみたいです!
見たい!

コメント(11)

ほんとですか!すごい!
いつかもっと評価されてほしい人たちだと思ってたので!
これですね
2008.12.17発売
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A007962.html
DVD付きとはすごい…!

iTunes限定の方は、今まで出た3枚のアルバムから
10曲入ってるもののようです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A007962/VEAML-22725.html

楽しみ〜!
おぉ!わーい(嬉しい顔)DVDだぁ!

すでにアマゾンでも出てましたよ〜

http://www.amazon.co.jp/COMPLETE-RECORDINGS-DVD%E4%BB%98-malefices/dp/B001IK93LS/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1226511106&sr=1-6
うわぁ、嬉しすぎる情報☆。
…てことは、マレフィスの再始動を期待してしまうんですけど、どーなんでしょ?。


ついに手に入れました!!
今までに出た3枚のCDは持っていたのですが、一枚紛失。
なぜかケースはあるのに…。
覚えている曲を空耳フランス語でふんがふんが歌う始末でした。
一生、聴くことができないかもしれん、と思っていたので、
心底うれしいです。
僕も手に入れました!
PVが入っているのが嬉しいですね!
「Granada」の映像を初めてみましたよ!
酒井重太です。私は鴨志田琢と同じ中学校でした。とても気持ちが通じ合った友達だった。
私はピアノを弾いていて、鴨志田はまだギターをやり始めたころだったと思う。それから鴨志田はフランスに行ってしまい、何度か手紙の交換をした後、それっきりだった。マレフィス知ったのは最近。本当にびっくりした。こんな活動してたなんて。しかも、ものすごいかっこいい曲!体がとても自然だけどちょっと都会的なリズムに乗ってしまう感覚、才能ほとばしる作品を創ったんだね。彼女とも至上最高に合う関係なんだね!俺がしっている中2くらいの鴨志田ととても重なる、全体的に日常にたるい感じをもっていて、音楽やってるときの感じはばっちり世界がイメージできてる、そう、鴨志田の描く世界は、かっこいいよ。そして気持ちは不良でか怒りとクールに眺める日常世界、これぞフランスと日本それからもっといろいろな国、アラブやアフリカ、スペインをまぜこぜにして感じた感情があふれ出した傑作だね。すごい時間を過ごしたんだね。あー一緒
におれもいたかった。楽しみたかったなー。久しぶり、会いたいな!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

malefices(マレフィス) 更新情報

malefices(マレフィス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング