ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二階堂高校コミュの1975年生まれの方〜〜!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1975年生まれの方〜〜♪
 
佐藤ゆうこう先生、川住先生などが担任でした!!
同じく1975年生まれの卒業生のかた、いましたらいろいろ話しましょ♪

コメント(229)

nana☆さん

ビンゴexclamation ×2
Mだよ〜ほっとした顔
覚えてたかな〜
おはよ〜わーい(嬉しい顔)

KAZU久しぶり〜手(パー)
nana☆さんロコさん、はじめまして〜。

私は、1年川住、2年ゆうこう、3年浦上でした。
恐らくnana☆さんロコさんとは一緒のクラスにはなったことないかも。
元バレー部のけろですクローバー
久しぶりに高校時のアルバムや卒アルみた〜〜
懐かしいような気恥ずかしいような・・・
みんなは高校の時の人と会ってるのかな??
そういえば私も部活やっていた。。。
ダンス部→剣道部→科学部・・・なんだかな。。

ロコさん
ほんとごめん、クラスに3人テニス部いたような・・・
H井さん?か亀ちゃんか、T橋さんか・・・う〜ん涙

KAZUさん
3組だったよね。強烈なクラスだったから覚えてる。。。
クラスの横に屋上というか広場があったよね。
悪いこともしました。。今じゃ時効ですけどね(笑)

けろさん
バレー部かぁ、バレー部は名前付けられていたよね。
ご飯も利き手でない手で食べるとかね。
懐かしいなぁ。友達3人がジン・グル・ベルって付けられていたのおぼえてるさ。




あ〜〜〜そうかぁ!!
ごめんね、、やっとすっきりした(笑)
いやはや、、、まだテニスとかやってるの?
私は未だに馬のってますウマ

いや懐かしい!会いたくなるなぁ。
あっ私そういえば・・・若桐会のクラス幹事だった、、
じゃんけんで負けたような。。。
一度もクラス会とか話でないよね、、、2組の荒クラスはやったみたいよ。。
でも、みんな結婚とかして住所わからないよなぁ。

★ロコさん
なんか分かった気がする!
帰ったら卒アル見てみよ〜わーい(嬉しい顔)

★nana☆さん
私は1年の9月で部活辞めたからね〜。
あの地獄の日々を思い出したくないかも…げっそり
ちなみにボールネーム(懐かしい)は『レア』でした。

高校の同級生とは会ってるかな。
やっぱり仲のよかった元バレー部の子とバスケ部キャプテンと。
あと、上にもいるポクポンさんとへいちゃんと文化祭に行ってきたよ〜るんるん
けろさん>元気あの時は、楽しかったねるんるん
先生達も元気そうだったし・・・
またゆっくり話そうねほっとした顔手(チョキ)
★ポクポンさん
元気だよ〜わーい(嬉しい顔) ポクポンさんも元気?
久しぶりだったし楽しかったよね〜るんるん
バスケ部のキャプテンが席順できたよってゆってた(笑)
今年こそ文化祭行きたいな〜るんるん
今年もあるよね電球
みんなで集まろうよ〜クローバー
けろさん>元気だよ〜手(チョキ)
今度会った時に、席順見せてもらいたいわぁほっとした顔るんるん


文化祭ね〜るんるん日曜日だったら、参加できるんだけどなぁ・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あら皆様電球
最近書き込みが増えてきましたねグッド(上向き矢印)

けろさんアタシも席順見たいっexclamation ×2

ちなみに卒アルは未だに在りかがわからずですわあせあせ
卒アルと高校の時のアルバムみていたら、高校の時って怖いものなかったよ〜な(笑)
やっぱり楽しかったよなぁ。

学祭かぁ〜!行ってみたいな。
教育実習に行ったきり、二階堂にはいってないなぁ。
学校の近くにパン屋あったよね?まだあるのかなぁ?
パン大栄堂(大英堂?)
文化祭の時はまだあったと思うよグッド(上向き矢印)
アタシはシーチキンパンが好きでした目がハート
パン屋まだあるんだexclamation ×2
あそこのぱんはおいしかった!でも何を食べたのかは覚えいない…
食べたいなぁ〜
普通に二階堂に行ってみるかなわーい(嬉しい顔)パン食べるだけに(笑)

駅のガードしたの店はよくチーズの大判焼きを買ってましたわハート達(複数ハート)
でも文化祭の時になくなっててかなりのショックあせあせ(飛び散る汗)
パン屋は買うとなんかピンクっぽい集めると割引になるチケットみたいのをもらってた記憶が微かにありますあせあせ
記憶違いかな…
おはようございますわーい(嬉しい顔)
みなさん遅くまでいるんですね〜exclamation

★ロコさん
大ヒントですか? なんかあるかなぁ。
名前は『矢○』です。
これで分かるでしょ〜電球

★ポクポンさん・へいちゃん
そだね、近いうちに会いたいね〜ぴかぴか(新しい)
キャプテンにも話しておくよexclamation

クリームボールって懐かしいね〜グッド(上向き矢印)
私はよくハッシュポテト(だっけ?)買ってたな〜。
けろさん>是非是非指でOK
みんなで、会いましょうるんるん
同窓会いいね〜ぴかぴか(新しい)楽しそ〜〜るんるん

★しゃかさん
当時もしゃかって呼ばれてたよねexclamation & question
私同じクラスになったことあるよ〜ウッシッシ
確か1年のとき。
けろ。さん♪
えぇ〜>▽<誰だろう♪あとで ゆっくりお邪魔させてください★

KAZU。♪最近グリーンパーク夜中友達と徘徊してます〜★
しゃかさんクローバー

グリーンパーク来てるの声かけてよ〜
同窓会話が勃発してますね目がハート
開催されたら、誰だか判明していない人がわかるねきっとぴかぴか(新しい)
それはそれで面白い同窓会になりそ〜ウッシッシ
本当だねあせあせ(飛び散る汗)

楽しみだなぁ〜るんるんって言ってるだけじゃ・・・駄目かしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです!

この年齢層になるとものすごく働かせられない?男女とも…
最近疲れがピークでブルーな書き込みですいません冷や汗

最近の疲れを取る方法は12時間爆睡することウッシッシ

体の疲労をとるいい方法ある?
教えて〜
★nana☆さん

ストレッチいいですよわーい(嬉しい顔)
けっこうグッスリ眠れるし、体伸ばすと気持ちいいぴかぴか(新しい)
お金かかるけど、マッサージに行く!

あとは半身浴もいいって聞くよね。
けろさん☆

ストレッチやってみるわーい(嬉しい顔)最近体堅くなってきたし…

マッサージもいいよね。最終手段で行くかな。

初めましてぇ〜!

1975年生まれです。

1・2年の担任は、ゆうこうで3年の時は、のじゃでした。

ちなみにバスケ部でしたぁ〜
初めましてーハート達(複数ハート)

1975年生まれでーす手(チョキ)

1年ーひろこ
2年−中川
3年ー渡辺     だったかなexclamation & question手元に卒アルがないげっそり

最近ミクシー始めました。宜しくねるんるん

部活はバスケ部だったよぴかぴか(新しい)
始めまして(・´v`・)ノ

1975年生まれわーい(嬉しい顔)


今更ながら二階堂を見つけましたヽ(*´∀`)ノ

1年・・・川住

2年・・・渡辺

3年・・・ゆうこう


なんか懐かしいな〜ほっとした顔ハート達(複数ハート)

部活はテニステニステニスでしたるんるん
みんな今月末のこの学年全体の同窓会には出席するのかなexclamation & question
アタシは欠席にしちゃいましたが…
ユウコウ先生やのじゃも来るみたいだよー。

ログインすると、残り198件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二階堂高校 更新情報

二階堂高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング