ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAT-X102 デュエル/ASコミュの自己紹介・挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 そのうち誰か作るだろうと思ってたら、ずっと無いままだったのでついに作ってしまいました。

連ザのデュエルAS使いのコミュは既に有りますが、こちらは普通にデュエルが好きという方のためのコミュです。
 
 初期GATシリーズの他の4機のコミュは全部あるのに何故デュエルだけ… 
 デュエルってそんなに人気ないんでしょうか。 ゲーセンで強くなければいらない子なのでしょうか…。

 そんなデュエルガンダムのコミュなので、どこまで行くかは分かりませんが、とりあえずよろしくお願いします。 

 目標はストライクのコミュの人数を越えること!!(笑 

 
 
  
 
 
   

コメント(21)

はじめまして!
このシーンSEEDで1・2を争うくらい好きです!

あともー少しアニメーション長くできないですか?

打倒ストライク!(笑)
よろしくお願いしーます☆
おお!早速人が! ありがとうございます。

アニメーション、確かにもう少し長くしたいのですが、Gifアニメの長さは20フレーム以内に制限されてるのでこれが限界なんですよね… すみません。
 何か他に方法があればよいのですが。

 よろしくお願いします。 
はじめまして!
デュエル・・・そしてイザークがとっても好きです。ストライクなんかに負けてたまるかー!!!
はじめまして、この度加入させてもらいました。今後ともよろしくです。

あと、宣伝で申し訳ありませんが、SkypeでガンダムSEEDを語ろうというのと、レジェンドガンダムのコミュやってます。よかったらこちらもよろしくですー<(_ _)>
はじめまして!

実はSEED自体は好きかと聞かれると微妙なんですがデュエルはガチ!

オーソドックスなガンダムスタイルとまんまフルアーマーガンダム(AS)が素敵!

本編でいうと序盤の地球降下までと終盤のVSフォビドゥン、VSレイダーが見せ場ですかね。

地上編はASが重荷になってあんまり活躍が(泣
はじめまして。

連合vsZAFTでの愛機であり、GATシリーズで一番好きですね(^^)

宜しくです。
はじめまして。デュエルはオーソドックスなガンダムでフルアーマー(AS)が在ることで往年のMSVのフルアーマーガンダムを思い出させるのと、ストライクのような派手な装備などは無いところも気に入りました。SEEDで一番初めに買ったプラモでもあります。
なにはともあれよろしくお願いします。
初めまして。

ASとイザークが大好きなfujiiですww生デュエルは普通(ぇ

ASはシンプルな武装と無骨な追加装甲がいいですね。

アニメはvsレイダー、フォビ戦のところを録画して見てましたww

という訳で、よろしくお願いします
初めまして。何故か今になって、自分の中で空前のデュエルブームが
来ていますので、こちらのコミュに参加させて頂きます。

個人的には、生デュエルのシンプルなフォルムに惹かれますね。
フォビドゥンも好きなので、トップ絵を見るとやや複雑な気分に
なりますが(・_・;)、よろしくお願いします。
初めまして。デュエルのレールキャノン最高です(≧∇≦)

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
最近mixiを始めたのですが、PS2の連ザでデュエルASに出会って以来ノーマルデュエルも含め一番好きなガンダムになりました☆

イザークのベジータ的な熱いキャラも最高♪

よろしくですm(_ _)m
はじめましてー

連座で生デュエル使ってる以来生デュエルスキーな自分です。

よろしくっす〜

はじめまして。

デュエルガンダムアサルトシュラウドも好きですが、
素体が一番好きですうれしい顔

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAT-X102 デュエル/AS 更新情報

GAT-X102 デュエル/ASのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。