ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お友達になってくださいコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道在住のミクシィ初心者です。半年前に母子家庭になりまた。子どもは小6小3の兄妹です。離婚後は怒ることも少なくなりました。子ども達に支えられて暮らしています。どうかよそしくお願いします。

コメント(4)

はじめまして。
私は15才(高校1年)の娘をもつシングルマザーです。
シングルマザー歴はかなり長いのですが、参加させていただきますm(__)m
明るく楽しい母子家庭をめざしここまでやってきました。
おかげで娘はかなり元気に育ってくれています。
本当にいつも子供に支えられてきました。
今ではどちらが親なのかわからないとよく人に言われますが、適度に頑張り頑張りすぎず、子供に頼るという頼りない母親ですがよろしくお願いします。
はじめまして!(゚Д゚)ノ
私も6年生、3年生兄弟のシングルマザーです。
どうぞよろしくお願いします(*^ー^) ニカッ♪
minminさん
ねこさん
向日葵さん

あったかいコメントありがとう♪

ミクシイを始めて一ヶ月経ち、色んなひと、同じような環境の人がたくさんいることに、感動と喜びを感じています(UoU;)
シングルになる前は、母子家庭を見下していたんですが、自分がその立場になってみて初めて気づき、見えるようになった事が多いんです。それに皆さんの励ましや、明るく暮らす様子を覗いていくうち、うちは不幸じゃないんだ!って今は思っています。

どうか、これからもよろしくお願いしますね(^^♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お友達になってください 更新情報

お友達になってくださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング