ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本ファルコムコミュのPSP版 英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSP版 英雄伝説ガガーブトリロジー 朱紅い雫
発売元:バンダイ
発売日:2005年4月28日予定
価格:5,040円(税込)

http://blog.goo.ne.jp/ryo11max/e/122564bf853ab11156762ab1bdff8de0
こちらのBlogによると白き魔女のクリアデータがあると、エクストラシナリオで前作のキャラクターとパーティーが組めるそうです。
また、戦闘突入時のロードは短くなっているそう。

あ、私まだ2章だった。早く終わらせなきゃ。

コメント(7)

おおージュリオとアヴィンが同じパーティ組めるんですか。
4月に発売となると、今年中に海の檻歌も発売になるのかな。
トリロジー全部出るのかな、楽しみ。
ですが、近所でPSP売っている店が無く、本体未だに持ってない僕です。
白き魔女、ソフトだけ買うべきかどうか迷っている状態…。
朱紅い雫と一緒に買うかな……。
朱い雫の公式サイトがオープンしていたようです。
http://gagharvtrilogy.com/shizuku/
中に、戦闘ごとのローディングが無くなったのを激しく主張したムービーがw
戦闘もコマンド選択式に変更になったようですね。
かなり良いと思います!
あと、発売日が6月2日に変更になってますね。
こんなのがいつのまに、、、!!
初めて気づきました。

PC版白き魔女、何度もやりましたよー。赤い雫の感動もいまだ覚えてます。会話で顔が出てくるだけですごく惹かれます。なんだかまたやりたくなってきた。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本ファルコム 更新情報

日本ファルコムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。