ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北病バイトの会コミュの雑談室(展示室?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静観してたけど何も立たないので、とりあえず何でもありの場所作りますよ。てか特定の話題は厳しい気がするので…「○所さんを語る」とか…無理でしょ(笑)

僕は昨日でバイト最後でしたー。みなさんお世話様でした。
最終回にして藤村氏に名前覚えてもらえてちょっと嬉しかったぜ…遅いけど…

それではてきとーに続けてください
  ↓  ↓  ↓

コメント(13)

今日食介で帰りに受付を通ったとき新人さんにお会いしました。
私はKさんに「ミニスカブーツです」
って紹介されました。
私ってそんなイメージなんですかあぁぁ(>Д<)
え、舞子さんのキャラやん!?今までのあなたに会ったうち9割はミニスカブーツよきっと。女の子らしくていいんじゃないでしょうか。
へー☆立命生の松本君ですね。
5/22の受付としょっかいって、誰ですか??
受付は宮下で、しょっかいはたぶんひづめさんです(´∀`)☆
おーそうか。
帰省するので、もしかしたら行くかも。
家に原付が残ってたら行くかも。
昼間に行くかも(笑)
えりかちゃん、シャットダウン事件聞いたよ(笑)
最近すっごい別所さんに会いたい!
シャットダウン事件Σ(゚д゚;)!!いったいどこから漏れたんですか(つд`)
>信紅さん
きゃ〜別所さんステキ★帰省したら絶対行きます!
別所さんにぜひよろしくお伝え下さい。

信紅さんは今何してるんでしたっけ??

>舞子
ふふふ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北病バイトの会 更新情報

北病バイトの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング