ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

僕と彼女のジャニーズ事情コミュの悩み事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼女が嵐のファンです。他にも執着心やジャニ全般のファンでファン倶楽部にも複数入っているようで…
コンサート行ったりしてます。
嵐や執着心メンバーはTV番組多いので彼女も見たいだろうし デートにも誘いにくい始末。
最近では一人でTVを見てても彼女の好きな芸能人が出てくると急に冷めて消しちゃいます。
ヤキモチです。あまり言って嫌われたくもないし(少し?は言ってます)…彼女に合わして好きになる気もありません。長くなってしまいスイマセン。
どうしたら良いんだろ。

コメント(6)

オトさんへ
はじめましてわーい(嬉しい顔) 彼女が嵐ファンハートいいじゃないですかチューリップ
他の男性に目が向くよりずっと安心できるんじゃないですか?
ヤキモチやく気持ちもわかりますが、嵐は手の届かないところにいる人たちだから。。。ねっウインク
オトさんが嵐を無理に好きになることはないけど、
嵐なら男の子から見ても嫌な印象は持たないんじゃないですか?
「嵐もいいけど、俺のこと忘れるなよ揺れるハート」って彼女に言ってみたらどうかな。
> いっちゃんさん
コメ有難うございますウインク
まぁ 確かに他の男性より幾分もマシですねあせあせ(飛び散る汗)
手の届かない相手という事も頭では理解しているんですが、大好きな彼女を取られたみたいで寂しいですね考えてる顔
ちょっと お金も時間も遣いすぎかなあせあせ(飛び散る汗)
そういうの言ったりしてるんですけど だんだん嫌みっぽくなってそうで心配ですねがまん顔
器の大きい人間になりたい手(グー)
はじめまして。
オトさん、このトピックに便乗してしまいごめんなさい。

私の彼女さんも嵐ファンです。今日も名古屋のライブに行ってます…
来月の彼女の誕生日にも嵐のイベントに行くようで、もう呆れてます。

ただ私の音楽趣味とも合わせてくれている(私は夏フェスで踊りまくるタイプ)ので
あまりきつくは言えないですね…

実は今年か来年か、結婚するつもりです。
そうなっても今のままだと少々心配なところです…
確かに私自身が嵐に興味を持てればいいんでしょうが。
難しいところですねぇ

ゆーたさん

旅行に行きたくない訳じゃないからほっとした顔許してあげてハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

僕と彼女のジャニーズ事情 更新情報

僕と彼女のジャニーズ事情のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング