ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ThreadWiki(すれうぃき)コミュのbeta01リリース!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ThreadWiki version beta01をリリースしました。

http://wiki.flatz.jp
のダウンロードページからパッケージへのリンクがありますので、
そちらからダウンロードすることが出来ます。(σ・∀・)σゲッツ!!

コメント(13)

>>しださん
pukiwikiデータのコンバートはタスクに入れておきたいと
思いますが、pukiwikiのplug-inとはデータ構造が全く異なるため
互換性がありません。pukiwikiのプラグインでThreadWikiにも
欲しいものがありましたら教えてもらえますでしょうか?
需要が高いものは実装したいと思います。


>>きつののボタンさん
MySQLも順次サポートします。

ちなみにThreadWikiはGNU GPLなんですが、改変したものを公開したくない
ユーザのためにコマーシャルライセンスを考えています。
それで、MySQLのみのサポートだとMySQLのコマーシャルライセンスを
取得しなければならないかもしれないので、PostgreSQLを優先しました。
さっき、会社のサーバにインストールしてみました。名前空間のあるWiki、使ってみて「なるほど」という感じです。試しに、会社の地区ごとのオフィス住所録を作ってみました(笑)。
>>しださん
要望ありがとうございます。

>ぱっと思い浮かぶものは次な感じですかね。
>
>#tracker
>#memo
>#ls2
>#related

#memoは#Commentというプラグインで可能です。
標準で入っているプラグインについては Help/プラグインを参照ください。
他のモノについては検討します。トラッカーは直ぐにでもほしいなぁ。
>>nijimuさん
住所録おもしろそうですね。
いろいろな使い方をしてもらえると刺激を受けてあたらしい
アイデアも浮かんできそうです。
PukiWikiにも出てきたけど、ガントチャートが扱える
とプロジェクト管理にかなり使えるなぁ。
>>中野さん
ガントチャートですか。昔某会社でソレらしきものをPerlで
書いたような気がします。検討しますね。
当方 PHP5RC2 ですが、今のところ問題なく動いているようです。画面がカコイーですね。
SQLite support なんかも TODO に入れておいていただけると
嬉しいです。Wiki 自体ほとんど使ったことないので、
ぼちぼちと評価させていただきます…。
>>堀田さん
PHP5で動きますか!試してませんでした…。ありがとうございます。
SQLiteもサポートしたいと思っています。PHP5では必須になって
来るんでしょうね。
今週末にbeta1のバグフィックス2がでます。
既知のバグをつぶしています。
あと、いくつかのプラグインも実装されます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ThreadWiki(すれうぃき) 更新情報

ThreadWiki(すれうぃき)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング