ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4TRiKコミュの4TRiK vol.3へ来てくれた方への特典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当日は大会限定タオルを販売します。数量限定でなくなり次第終了の為、お急ぎください。
尚、エントリー者にはオリジナルステッカー(非売品)とエナジードリンクREDBULLの飲み放題がもれなく付いてきます。
更に・・・スペシャルシークレットプレゼントが100個限定であるんですがこれも数量限定の為、エントリー順でお渡しします。

☆当日お車でお越しの方で1日券を希望される方は私に言ってくださいね!3日前までであれば\1500/1日の券をお渡しします。

コメント(10)

タミ→わーいありがと☆¥1000です!って書くの忘れてたね。ごめんなさい<(_ _)>

MAR☆→了解!駐車チケット用意しておくね!
タオルはかなり良いよ♪マジ自身を持ってお勧めするで。素材や印刷にもこだわったから¥1000でこれはかなりお得じゃいヽ(=´▽`=)ノ
タミ→ゴメン、当日来場者の特典やから予約っていう形にはしてないねん。でも普通に参加する感じなんやったら当日でも全然間に合うと思うよ!
【追加情報】
チケットバンド上がりました♪♪
今年はこんなお色になっております。

男の子→青 女の子→ピンク スタッフ→黒

かわいすぎてメンバー全員、失神しそうになりました。

※大会スタッフ募集中(もれなくタオル&ステッカー&スペシャルプレゼント贈呈)。詳しくはメールにて問い合わせください。
了解!楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ
当日スケジュールです。

9:00~10:00 エントリー受付
10:00〜   開会式
10:20〜   女子LOW
10:45〜   男子LOW
12:15〜   スカッフ対決(女子)
12:30〜   男子OPEN予選
13:30〜   女子MID
14:00〜   ペグマニュアル(男子)
14:30〜   女子HIGH予選
15:00〜   男子OPEN決勝
16:00〜   女子HIGH決勝&プロ
17:00〜   閉会式
19:30〜   お疲れ様会
駐車場の入り方です。

●駐車券希望の方はメールください。
→通常\400/1Hの会場の駐車場が\1,500/1DAYです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4TRiK 更新情報

4TRiKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング