ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなのflamin5 worksコミュの5周年!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2000年9月23日にオープンしたFlamin5 Worksは、先日の土曜でめでたく5周年となりました。おめでとう!!

5年前を思い出せば...なんか面白げなお店ができそうだと気になってはいたものの、いつも閉まっていて。ある日、とあるお店でレコードラインナップ入りのフリペを見つけて、やっとオープンしたかとすぐさま直行!その日も結局閉まっていたけど、翌日改めて行ってみると、米子にはありえないラインナップのレコードの数々が!確かそれがオープンして1週間たった9月30日でした。
以後5年間、イベントやオプション企画、定番のあばれ太鼓での打ち上げなど、数々の楽しい思い出を作ってくれました。

次回のイベントは10月29日にほぼ決まっているみたいです。
これからもみんなで応援してまいりましょう!

というわけでみなさん、5周年のお祝いメッセージ、Flamin5 Worksでの思い出、さかもと店長への励ましの言葉など、ご自由にどうぞ。

コメント(8)

5周年おめでとうございます。初めてFlamin5 Worksを知ったのは…雑誌に紹介されてたのか、それとも友達に教えてもらったのか。あれから5年なんですね。あまりお店に行けてないけど、またお邪魔したいです。
>頼むぞボビーさん
いつもありがとうございます。いやあ、5年前の空気、また感じたいです、もう無理だけど…。「店」にも時間は経ち、流れていますが、良い・面白い方向に進めて行けてたなら、売●●げなんて…気にしない…です。

>RORITAさん
応援ありがとうございます。初めて来てくれた時の事は、なんと、覚えていますよ。たしか、Uさんがいましたよね。それにしても、毎月ありがとうございます!例の企画もよろしくお願いします。おせんち。

>pwmさん
気にして頂きありがとうございます。pwmさんのフリーペーパーの存在も、お店を始めたきっかけの一つです。松江と米子は中途半端に距離があり、なかなかな事も多々ですが、今後もよろしくお願いします。

おかげさまで5周年です。基本的には何も変わりませんが、いろいろと考えてる日々です。とりあえず、6周年目指してがんばります、弱気ですが…。
>pinocchionjrさん
ありがとうございます!
僕もなかなか伺えないですが、ランチもまた行きたいです。
企画、ほんと何かしたいです。面白いことで溢れて欲しいです。
今後もぜひよろしくお願いします〜。
遅くなりましたが5周年おめでとうございます。(^^)
最近は忙しくて、なかなかお邪魔できませんがまた時間がとれる時には、お邪魔します。(^^)
>ショコラさん
あのサークルも7年ですね、4月あたりで。
まだ解散はしていないのかな?
フラミンペースすぎて、社会とのリズムがアンバランスだったりしますが、
今後も面白さを追求していきたいです。ありがとうございます!

>カーミーさん
ありがとうございます!
お時間ある時は、お気軽にお越し下さい〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなのflamin5 works 更新情報

みんなのflamin5 worksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング