ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SGU 写真部 Golden Ageコミュのmuku 第2回個展「muku+」展のお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!元SGU写真部のmukuです!レオナ部長時代に所属していました!
この場をお借りして個展の告知をさせていただきます!!

muku 第2回個展「muku+」展

開催日時 2009年10月14日〜10月25日 月曜定休 11:30〜22:00
開催場所 札幌市中央区南3西6長栄ビル3階 musica hall cafe

この度、大好きなmusica hall cafeにて個展をさせて頂くことになりました。

今年6月に行った一回目の個展は、muku展ということで自分展をしたので、
二回目は、muku+(ムク・プラス)展ということで友達展にしました。
「+」は私の大好きな人たちのことです。

今年のテーマが「人を撮る」だったので、
普段からいろんな人を撮らせてもらったのですが、
ポートレートって人前に出す機会がなかなかないもので。

でも、沢山の人との新しい出会いがあった年だからこそ、
今年を振り返る意味でもこの写真たちを出そうと決めました。

最近行ったすばらしい写真家さんの写真展で、
「人のポートレートを撮っていても、そこには自分が写っている」
ということを(実際はもっといい言葉で)書いていて、共感しました。

今回出展する写真達にも「大好きな人を撮っている私」が詰まっています。
お互いの関係性、距離感、…いろんなものが見えてくるはずです。

ある意味、自分を撮るより恥ずかしい気もしますが。

是非、遊びに来てください。
おいしい珈琲とお食事を頂きながら、ゆっくりのんびり見ていってくださいね!

宜しくお願いします!!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SGU 写真部 Golden Age 更新情報

SGU 写真部 Golden Ageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング