ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Love ペーパーバン♪♪コミュのついにリニューアル!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長い間、放置状態だったこのコミュですが・・
やっとリニューアル出来ました。

ほんとうに本当にホントウニ、久々の不良管理人の
こうちゃんです。

これからはもうちょっと頑張っていかんと・・・・

コメント(6)

わーい!!
祝りにゅーあるぴかぴか(新しい)

これからはみんなで力を合わせて更新して・・・いきたいところです手(グー)

あ、一応名乗っておくと、ハイジです(笑)
このコミュもリニューアルされましたが
お店のほうも、この夏休みを利用して
おおはば改装予定です。

大幅っていってもそれなりかもしれないけど
それなりに感じが変化する予定・・・・・

皆さんお楽しみに!!
リニューアルのスレッドがあったのでエントリー
コミュ管理人を引き継ぎました。ヨッシーです。

いきなりですが、コミュのトップを変更しました。
あっさりしすぎかな?
よっしー>管理人本当にありがとう。

私は本当の不良管理人だったので、これからの発展を期待しています。
しかし言い訳すると、経営者の私がやるより自然ですよね?

今度はコミュのメンバーとして参加させていただきます。
リニューアルにはいるんかな?

ペーパーバン、ツィッターが始まりました。
日替わりメニューの告知などお店からのお知らせが呟かれます。

@paperban でツィッターを検索してみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Love ペーパーバン♪♪ 更新情報

We Love ペーパーバン♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング