ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンテレビのCMを誉め倒す会コミュの好きなCM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどのCMが好きですか??

私はイッコーにベタ惚れです!!あのベテランらしい顔、必ず結果を残す勝負強さ投手兼バッターという近年ではもうみなくなった最強スタイルがたまりませんっ。

ビジョンメガネのCMも、映画館にきたかのような錯覚におちいるのがすきです。

コメント(119)

今日、野球中継で見た

日光ホームがやばかったです。

サイトにCMギャラリーとかありましたが情報が古かったです。
昔のCMですが、ビジョンメガネのCMが好きでしたね。
なんとなくですが。

おっサンは、チーターに追いかけられるのが一番面白いと思っています。
言える?
フルルルルルルルルルルルルル装備!
>たけしさん

私、言えない派デス。
だからあのボーヤの気持ちがよくわかる(笑)

お母さんとお姉ちゃん、あまりイジメないで〜泣き顔
>ヨーデル3錠さん
あのCMって70%の確率で2回続きますよねあせあせ
>たけしさん

ですね(笑)

最近気になるのは、「南海部品からのお知らせです!(ニュース風)」
左のおじさんが何もしゃべらない、紙渡すだけ(笑)
日光ホームの、水着のお姉さんを見て、鼻血を出して倒れるなんて!!!

なんてべたな内容なんだか・・・




でも、好きです。

始めましてぴかぴか(新しい)神戸住みですウインク

♪まっかせてまっかせて・ハウスプロデュ〜サ〜

♪無添加・無添加・無添加の蔵はヤマク味噌
のCMの、あのいかにもローカルっぽいメロディーが頭から離れません…。

あの独特のダサさがまたクセになります…むふっ
神戸新聞劇場の舞台となっている家の壁は、水が中からしみ出しているように見えます。
ところで、もう長いこと“そんぽ24”も、“KBSシラカワ”も、あの(笑)“金蛇精”もお目にかかってないような気が……。
もう、やってないけど西松建設のCMはちょっと気になりました…


何で背広を着用のヘルメットを被ったおじいちゃんが舗装工事の重機に乗ってあれこれ指示してるんだ?


オカシイだろ?


あの背広を着たおじいちゃんは西松建設の社長か会長らしいのですが、いかにもCM用みたいなわざとらしさで微笑ましいです。

作業員の人たちも舗装工事なのにやたら作業服が綺麗だったし。


けっこうツッコミを入れたCMでした。
さすがに最近見かけませんが、傷だらけのフィルムのローカルCMが好きでした。姫路あたりのケーキ屋さんのCMだったと思いますが、「パパ、パオンのケーキ忘れないでね!」ってやつ、どなたかご記憶じゃございませんか?パパ役のタレントさんは真ん丸いメガネかけたオジサンで、確か食いだおれのCMにも出てた…
競馬中継のときによく見る、ゴルフをしているおじさんが「ナイスショットナイスインだよ」というCM。
精力剤ですよね。
地味にエロいです。
さすがサンTV。
ほかの局では流さないでしょう。
最近のマイ・ブームは「CLOVER」のCMです。

おじいちゃんとおばあちゃんの掛け合いが・・・(笑)
金歯って売れるんやぁぴかぴか(新しい)

> たいちょおさん
私はそのCM、好きですねぇw
貴方の書き込みを見て、アレを一面にせざるを得ないくらい酷かったのかも…とか想像が膨らんでますwww
ヤマク味噌の画面右(黄色Tシャツ)の女の子のダンスのキレ味は桜紅丸・蘭丸のクリクラダンス以上です。
加美乃素A(おばさんの花の水やりが最初、赤穂の塩をふりかけているかのように錯覚した)& バイオラバーのワールドワイドな両作品が好きです。


ヤマモトカカグコウギョウ〜って日本語やし訛る必要ないのも秀逸ですね。


釣り具メーカーの、「坊主のがれ」でマスクマンにキスしようとする女性が素敵 です。誰か知っている人いたら教えて下さい。
とりあえずサンテレビCMは最高です。
(せ〜の、生カラ♪)
明日への活力…活力
知ってる方は、同年代わーい(嬉しい顔)

居酒屋の
『二十歳になったら梅田の洞』
もう倒産してますが、安くて良かったですよ。
CMで見慣れて、たまらなく19歳で行ってしまいましたが(笑)冷や汗
もう時効と言うことで…
悪魔>美味しいな〜母さんの味、ああ越中日本海味噌 シュッシュポッポ信州一おみおつけ〜 上垣鶯ボ~ル

ヤマトヤシキ〜 高杉〜高杉〜Tarzanになる林業者

ハマムラ ハマムラ(大阪の中華)タ~ンタンタ~ヨシ行く良しタヨシ〜 万代百貨店
かなり昔の神戸の紳士服CM イケメン三人が左右の手を上下して、シュールな踊りを

ローソンへ行こうよ 触れ合う何かがあるかぁ〜ら 探していた味覚があるから ホラ、あのお店がローソン(系列サンショップ懐かし)

貴方車売る 私、高く買うわ8710

スポーツ紙の『野球ガンバレ』遠回しに熱い奴

ゴダイゴのポートピア81
悪魔′>ふうあせあせ(飛び散る汗)
ずいぶん昔ですが、姫路の洋菓子店「パオン」のCMです。
別に落ちがあるCMではありませんが、色あせた画像で「パパ〜パオンのケーキ忘れないでね〜!」この素朴さが忘れられません。
今でもNo.1CMです。
はじめまして。
基本的に大人の絵本の時間帯に流れてたCMが好きです(笑)

文福も満腹の「ととやじゅじゅ」
桜宮「陽気なこびと」
神戸「本陣」

あとは朝方たまに見る「加美乃素」ですね。

加美乃素はかれこれ30年近く同じCMな気がするのは
私の気のせいでしょうか(汗)
ユニバース、グランシャトー、金蛇精、加美乃素、模型のつばめや等々素敵なCMいっぱいですよね目がハート
ユニバースの「明日への活力・・・」が大好きですうれしい顔
あと、ホテル・タンタンがなんか忘れられませんむふっ
倒産したのかイッコーの一光商事のHPがみあたらなかたので
貼っときます。

金蛇精ですね。
ゴルフの打ちっ放しが、子供に本質を見抜かせない伏線となってるのが素晴らしい。名作と言っても過言ではないでしょうか?

やっぱり サン です人差し指


雨が降ってもサンサンサンるんるん
風が吹いてもサンサンサンるんるん

ブルーナイートサーンるんるん
ミッドナイートサーンるんるん

加美乃素AのCMexclamation

そ〜さそ〜だよ、せっかいっはともだち〜…るんるん

こんな息の長いCMは他に無いでしょうexclamation & questionうれしい顔

私の記憶が正しければ、私が小学生の頃からやってたはずなので
大方、35年前位からやってるCMですよexclamation

まさにブレミアム級exclamation ×2

ギネスに載せてあげたいくらいデスグッド(上向き矢印)手(グー)
オリバーソース「ちょっと辛いよ」
兵庫県プロパンガス協会「ガス漏れ警報機ピコピコ」
共進牛乳「今日も牧場は日本晴れ」
ペリカセブン
マルフク
象牙船
サンテレビプレイガイド
日本エスリード
はじめましてわーい(嬉しい顔)


僕は、静止画のイボコロリン

カステラ1番電話は2番文明堂のカステラ

サウナ グランシャトー

西湖堂のパン

原哲男のオリバーソース


萬寿殿 ホテルニュー淡路ですねわーい(嬉しい顔)
「デイリースポーツ」のCMが気に入ってます。
お馬さんは、一見女性だけど声は男性……てことはオネエ? 虎さん猫さんのセリフも聞きたいな〜。♪デデデ・デイリー♪
たぶん、フグ屋の宣伝やったと思うんですが・・・

ひたすら「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい・・・
ヘイ、いらっしゃい」って言うやつw

親父と回数を数えたんを覚えてますw
> にくてんうどんさん
そのCMはフグ屋ではなくて「ホルモン一(かず)」という焼き肉のCMですよ。
「戦国鍋TV」の合間に流れてました。
女子小学生「よっちゃんのお父さんって、何のお仕事してるの?
男子小学生「皆が住んでるマンションを、いっぱい守ってるんだって」
女子小学生「ねぇ、私も守ってくれる?」
あの、KBSシラカワのCMが帰って来た?! 子役ちゃん達は別人だし、会社名も“グローバルコミュニティ” らしいですが。
新しいバージョン私も見ました!
あの女の子可愛いですね♪
2度目を見たいけど、
タイミングが悪いのか、
見れないのがストレスです(((^_^;)

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンテレビのCMを誉め倒す会 更新情報

サンテレビのCMを誉め倒す会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング