ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗いところで待ち合わせコミュの■映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画の話題をどうぞ。

映画になりますときっと賛否両論あるかと思いますが、あまりきつい言葉を使わずにまったりとお話していきましょう。

私としては・・・
個人的に、最初映画や俳優陣のお話を聞いたときは正直どうかな?と思いました。
けど、時間が経てば落ち着くもので、結構楽しみになっております。アキヒロ役が日本人じゃないと言う衝撃はありましたが、逆にそれも楽しみの一つです。

私が乙一さんの立場なら、自分の作品をどのように仕上げるのか、という楽しみとドキドキ感を味わうと思うのです。
映画には映画なりに乙一さんの作品の良さを伝えてくれるのじゃないかなあ。と思ってます。

コメント(11)

初めまして。原作も大好きだし、ボーリン大好きなのですごく期待してます。
とはいえ、原作ありの映画は頭切り替えないとがっかりすること多いんですけど。

ところで、チェン・ポーリンになってるのが気になります。
ボーリンだと思うんですけど。
はじめまして!
先週見に行ってきました。
予告が気になって、原作を読まず映画を見ました。
少しネタバレになっちゃうんで、見てない人は読まないで欲しいんですが、


アキヒロの
「自分の居場所は、自分で見つけるのではなく、人に認められて見つかるんだ」
みたいなセリフにグッときました!

映画、本当によかったです
初めまして。

 この前の12/16(土)に東京で久し振りに映画を観に行きました。原作を好きだった連れ合いに引き摺られて。自分は全然その気は無く、「面白くなかったら怒る。」とかぶつぶつ文句を言いながら行きました。
 始まる前から眠くて冒頭寝てしまい、何度か起こされたました(笑)
 でも、観る以前は主演の田中麗奈はあまり好きではなかったのですが、これがすっごく良かったです(笑)<まずはそれで目が覚めてよく観たのだった。ストーリーも良く、引き込まれてしまいました。
 私は原作を読んでなかったので、予断を交えず観たのですが、客観的にも良い映画だと思います♪
昨日やっと観ることができました♫♬
なんだかつっこみどころはありましたが
総合的にはとてもよくできていると思いました。

友人も私も大満足で帰宅しました☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗いところで待ち合わせ 更新情報

暗いところで待ち合わせのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング