ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Eastendersコミュのヘザーの赤ちゃんの父親

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー まじでびっくりです。

ダレンといつ?????

覚えている人がいたら是非教えてください。

てっきりアル中だった頃のフィルだと思っていたんですが。。。

リビーと婚約したばっかりなのに。。

何でもアリ!のイーストエンダーズだけど、

こればっかりは話にムリがある気がするのは私だけ???

コメント(5)

Heatherも話の中で言ってたけど、バレンタインの日のR&R Clubでのトイレ、ジョージ マイケルが舐めたと思い込んでる ヨーグルトのlidを無くしたが、そのlidが トイレの下から渡したのが ダレン。下のサイトでその日の話が乗ってます。
http://www.bbc.co.uk/programmes/b00hklrd
ダレンだったんだ!
一番あり得なさそうな組み合わせ。
金曜日見のがしちゃいました。ネットでキャッチアップしなくちゃ。
個人的にはミンティだったらいいな、と思ってました。
確かに予想外やけど、ちょっといろんな意味で無理がありすぎるやんね。その後の話も引っ張りにくそうやし。っていうか めっちゃ想像しにくいやんね あの二人のベッドシーンって・・・ 
ムーミンさん>ありがとうございましたぴかぴか(新しい)すっかりそのエピソードのこと忘れていました。「そう言えばそんなことあったわねぇ…ボケーっとした顔」って。でも、やっぱり皆さんがおっしゃっているように、かなり無理があり過ぎあせあせ(飛び散る汗)

でんでんさん>その後はやっぱり「リビーとの婚約破棄」に続くんでしょうかねぇバッド(下向き矢印)
ムーミンさん ありがとうございます。
そんなこともありましたね〜。
リビーかわいそう。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Eastenders 更新情報

Eastendersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング