ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【福祉業界】食べていけないコミュのfacebookやtwitterをされている方は必見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様
最近立ち上げたばかりのコミュニティ「tsu (スー) SNS」の管理人をさせていただいているHide。と申します。情報共有できる仲間を作りたいと思い、書き込みをさせていただきました。貴重なスペースをお借りさせていただきますことをお許しください。
もし不適切と判断された場合は削除をお願いいたします。


私も長年介護の現場で働いてきましたが、介護支援専門員の資格をとっても満足できる給与をもらう事ができず、30歳という節目で脱サラ(脱介護職)をしました。

今では全く違う業種で自営をしています。
介護の資格という後ろ盾があるからこそ、無謀なチャレンジができているのかもしれません…。
福祉業界の仕事で生計をたてられている方は、リスクのない副業をどんどんする事が、将来を安定させる唯一の方法だと思います。
福祉=安定というイメージがありますが、超高齢化社会が過ぎ去った時には、余りまくる老人施設と、余りまくる介護職員というのが想像できます。そんな状況が訪れたとしたら…
そういう状況がきても何とかなるように今から考えていくべきだと僕は思い、いったん福祉の仕事から離れました。なんとか食えているので言える事かもしれませんが、30歳の時に思いきって本当に良かったと思っています。


だらだらと自分の話をしてしまいましたが、今回は新型のSNSのコミュニティについて書かせていただきます。


※本日 2014年11月26日のyahoo!ニュースに掲載されたので一気に参加者が増えると予想されます。早くから参加した人の方が得する仕組みとなっていますので興味のある方はお早めにどうぞ!



↓本文です↓

【facebookやtwitterをされている方は必見!】
facebookやtwitterをされているのなら、ついでに連携設定をして広告収入を狙いましょう! もちろんfacebookなどをされていない方でも問題ありません!

facebookの存在を揺るがす、新しいSNSが流行りつつあります。
投稿などについてはfacebookと似たような感じですが、一番大きな違いは、広告報酬が発生するSNSだということ。
まめに投稿をされる方や、友達が多い方は必見です!

詳しくは こちらのコミュをご覧ください。
コミュへの参加もお待ちしています!また、登録方法や危険・警告忘れてはいけない設定危険・警告などもコミュニティ内で書いていますので是非ご確認ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6222656


【yahoo!ニュース】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141126-00062741-diamond-sci&p=2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【福祉業界】食べていけない 更新情報

【福祉業界】食べていけないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング