ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堅下南中学校コミュの昭和46年4月〜47年3月生まれ集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。

昭和46年か47年生まれの人はいますか?

南中4期生?

同窓会をそろそろしたいなぁって地元組みは、考えています。

ネットワークを「ミクシィ」か「この指とまれ」で、

考えていますので、ご連絡お待ちしております。


柏原市立堅下南中学校の1987年卒業同期会

コメント(6)

同窓会決定!

同窓会名簿を作成にあたり、アンケートを送信しています。

アンケートが届いた人は、返信してください。

又、同級生にも送信してあげてください、よろしくお願い致します。

第一回同窓会は8月11日です。

出欠をよろしくお願い致します。

幹事一同
8月11日は、お疲れ様でした。

今回少しの声かけで、お集まりいただきました、20人方々、

ご出席ありがとうございました。

名簿も40人ぐらいまで集まっています。

しかし次回は全員にハガキを実家(アルバムの住所)に送る予定です。(名簿用紙返信の方は、変更先です。)

次回同窓会は、2008年の年明け・14時ぐらいからの予定です。

次回はご期待ください。

幹事一同
同級生各位

いつもお世話になっております。

いきなりですいません、急な話になったので・・・

東京組が帰ってくるので、久しぶりに同級生で食事をしようということになりました。

日時は10月21日金曜日19時30分から

同窓会の2次会で使った庄屋で食べることになりました。

予約制を取っておりますので、出席の方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堅下南中学校 更新情報

堅下南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング