ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディラン・マッケイコミュの祝100人達成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにこのコミュも100人達成です。
放置気味のだめ管理人ですが皆様今後もこのディランコミュをよろしくお願いいたします。

コメント(7)

おめでとうございます!
これも、ときひこさんの地道なプロモーション活動の成果ですね。
はじめまして。
90210大好きです!ディランかっこいいですよね!
渋くてしびれます。
ディラン好きなコミュって女性が多いのかと思ったら、男性のコメントが多いのが面白いですね^^

女性にも男性にも支持されてるディラン様は、やっぱり本当にかっこいいんだ^^
おめでとうございます!
私なんて大学生の時、「ディランかっこいい!」って言ってたら、何故か先輩にニックネームを“ディラン”にされちゃいました(笑)
結構気に入ってるから、今でも使ってます。ただ、外国人の方にニックネームを言うときは、めちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)きっと理由も解らないからだろうし‥‥しかも性別すら違ってる!
でも、これからもディランっていう名前で頑張ります!そして、このコミュも盛り上がりますように☆
100人達成おめでとうございます。

ディランを目指して日々がんばっていますが
どうしてもデビッドの「どうもです」が抜けません。

先週末にLaLaTVからHD録画した青春白書71〜75話をDVDにダビングしようとしたところ誤って消去してしまいました。かなりショックです、、、
俺も職場で来客や電話で『どうもです』って言ってしまうダメ社会人です。

それより『よぉミネソタ』って言いたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディラン・マッケイ 更新情報

ディラン・マッケイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング