ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香坂アリス・マリア萌えコミュの香坂アリスへの愛をつづる(挨拶用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

こんにちわ♪
さっそく入ってしまいました!

二人一緒なんて贅沢は言いません。
アリスだけでもぅ・・・(*ノノ)
はじめまして。
未だコレに勝るキャラに出会えません。
妹思いでツンデレ。たまんねっす。
はじめまして〜。
雪さん好きが多いのは理解できますが、花梨よりアリスでしょ?と友達に言ったら理解してもらえませんでした・・・

アリスに出会ってからツンデレに目覚めました!
これによって人生の転換期を迎えました。
 おはつですーアリス様に踏まれたい駄目人間です。

 頭が良くて機敏で高飛車で警戒心が強くて口が悪い…
そんな普通ならとっても可愛くない所が一番愛しいキャラですね。
はじめまして。
双子ジャンキー@初瀬野と申します。

似てない双子は双子じゃない、一卵性以外は双子と認めない、
を信念?としてます。

私的「殿堂入り双子姉妹」の片割れ、それがアリスたんです。

ロリ系メインヒロインの証であるピンクの髪、利発で勝ち気、
でも、ちょっと強がってるのが見え見え、可愛すぎます。
双子スキー的には、どちらか片方だけ、というのは考えられないのですが、
強いていえば、アリスが9でマリアが1です。

おっぱい星人としては、もうちょっと胸が欲しかったけれど、
(これについては激しく反対されそうだな)
2人とも、あのままのサイズをずっとキープして欲しい気もする、とかまぁ、
端から見るとちょっと病的なくらい、萌え。

ではでは。
はじめまして〜
もうコミュ発見した途端に登録させていただきました♪
ツインテ、ツンデレ、☆画野朗さん・・・もうだめ、死ぬw
ほんとアリスだけでいいので嫁にしt(ry
今までで最高に愛を感じたキャラっす
ではよろしゅ〜
この彼女は…かなり卑猥ですね…w

というわけで始めましてー
水月をプレイしたのは結構前なんですが、未だにこの頭がアリスのことばかり考えてしまいます
あぁ、いいですよねアリス可愛いですよねアリス素敵ですよねアリス(以下略

というわけで宜しくです
はじめまして♪
ロリ+ツインテール+ツンデレということで、私のツボを刺激しまくりなキャラです
水月とか、初めてやったエロゲなのに、未だに思い続けてます
よろしくお願いします
ツンデレっぷりが良すぎです^ー^
妹想いな面も良いし、マリアとのキスシーンがまた。。。(///)
ツインテールロリツンデレ大好きな私に見つかってしまったのが運の尽き。よろしくお願いします。
初めまして。
雪さんハァハァですが、アリスもハァハァです。
もうなにもかもたまらん
『ぎゅっ』は、以後30年にわたって、
我々の心に残り続ける名言であるとここに断言。
ツンデレという言葉が無い時代から今日まで輝いているアリスに幸あれ。
はじめまして。

双子万歳。
えっちぃーのは、もうタマランねーwwww
申し訳ない!

とくにあの2人が好みというわけではないけど
水月好きの一人としてここでもどうかよろしく……!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香坂アリス・マリア萌え 更新情報

香坂アリス・マリア萌えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング