ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡SOFIS♡コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2000年度の姉妹校交流に参加していた三光町の石橋です。
黄色の学年です。はじめまして。
三光町開催でおこなわれ、確か教室に蒲団を敷いて寝ました。

あの時知り合った仲間とはその後なんだかんだと連絡とって
ましたが、最近は疎遠になってたので、みんなが見つけてくれたら嬉しいなと思ってます。元気かなぁ・・・

コメント(4)

初めまして。
私は今の黄色のSOFISメンバーです。
今年の開催校は三光町なので
夏休みが今から楽しみです^^
はじめまして。
小林の者です。
姉妹校交流の発起メンバーの一人です。
こんな風に続いていて嬉しいです。

はるちゃん>しってた?私とさとえさんが副会長やってた時に始まったんだよ。
たるざんさん★ちょうど6つ違いですね。私はまだ部活のコーチをしに三光町に行ってますよ。夜中にお御堂探検した記憶があります。こっそりですが。かなり楽しかったです!
朝食は木村屋のパンでした。

まいたん★え〜そうなんですか?!知りませんでした。まったく。なんならマキもSOFISです。実は高校3年で知り合いました。いや〜そうなんだ。なんか嬉しいです。結構仲良くなるんですよ。卒業ごも後輩とかと一度会いましたよ。
はじめまして☆
三光町ピンクの豊寺です。
99年の不二、2000年の三光町のSOFISに参加してました!
不二の寄宿舎に泊めていただいたり、
夜の学校に泊まって、ウロウロ色んなところ行ったり、
お勉強はもちろん、とても楽しい思い出いっぱいです♪

聖心大には行かなかったけど、
大学行った子達がSOFISの子と再会したと聞いて、
いいなー♡と思ってました。

今も続いてるんですね。いつかまた集まれたら素敵ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡SOFIS♡ 更新情報

♡SOFIS♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング