ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自動車整備士のひみつコミュの武勇伝×武勇伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車好きなみなさま、車好きなら色々なところを走り、色々な事故も起こしてきたかと思います。

そこで、峠、首都高、じゃり、雪道等での
自分の車を廃車にする程の
事故エピソードを聞かせて頂けたらなと思いますぴかぴか(新しい)


コメント(17)

友達(160系アリスト)の運転で雨の日に一般道を140キロぐらいで走っていたら、滑って電柱か何かにブチ当たって、エンジン側とフレーム側が真っ二つにふらふら
エンジンは30メートル離れた場所に落ちてました…。

今思えば、背筋がゾォッ衝撃っとする出来事でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
工事中のグラベルを80で走ってたら
飛んでスピンして、左右の壁にぶつけました
幸い歩行者も対向車も居なくて良かったです
> どてちぃーんさん

数年前、そんなニュース見ました。車はセルシオでしたが、乗ってた人(多分若いカップル)は、車外に飛び出し即死だったそうです。
それは
ゾッっとしますね!
> たけしさん

水没したくるまって、復活できるもんなんですか??

> autoさん

リアルっすね(笑)俺も横転経験者です☆
> CGキリンさん

グラベルって?

とにかく全損っぽいですねたらーっ(汗)

> こーじくんさん全損はなりませんでした、でもフロントとリアで修理費が
こういうのって整備士のコミュニティーに関係ないですよね?
> 銀猿さん

はい。薄々気付いてました。
ただ、整備士はこの手の話好きかと思い、盛り上がればなと思って立ててみたんです。

不適切かは管理人さまに任せますひよこ

> こーじくんさん
グラベル→未舗装路

ラリー用語です。
グラベルが未舗装なら…
ターマックはアスファルトだったかなぁ?

そんなんでいいのかなぁ?

峠の下り坂S字コーナーで、スリップから転倒(何回転かしました)あせあせ手(パー)
持ち込みの帰り前が大型しかも、鋼材屋の強化車。後ろ2トンいすゞエルフの間に俺はスズキ平成10年式見事にサンドイッチ…一年間病院通い…

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自動車整備士のひみつ 更新情報

自動車整備士のひみつのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。