ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホラー映画 大嫌いコミュの一番嫌いなホラー映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの今まで見た中で一番嫌いなホラー映画ってなんですか?

ちなみに、私が嫌いなのは「スクリーム」と「エキソシスト」です。
「ホント、スクリーム2なんて、なんで上映するの?」って本気で思いました。
今でも、2は恐怖心からか見れません。

コメント(12)

はじめまして。ravoです。
小学校の時、金曜ロードショーで(インディージョーンズの魔宮の伝説??)的な物を見て心臓を抉り取るシーンを見て以来、ロードショーの唄が始まるだけでチャンネル変えなくてはいけないとゆう、かなりメンドクサイはめになりました。
ちなみに、観た後の事を考えるとリoグも、それ的なものも全く観てません。
はっきり言ってレンタルショップでAVコーナー風に隔離して欲しい
感じです。
ravoでした。
「着信あり1&2」
きっと、映画事態は3分の1もみてない(怖い所は顔を隠して)けど、この着信ありのせいで、携帯の留守電聞けなくなりました。TTそして、ホラー映画恐怖症の仲間入りです。。。
ホラー映画大大大大大大大嫌いです!!!!!
じゅおんですね(-_-;)
ポスター見ただけで、かなり怖くなってしまいました。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホラー映画 大嫌い 更新情報

ホラー映画 大嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。