ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京B級グルメ店研究会コミュの【自己紹介トピック】初めましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりのトピ立て失礼します。

自己紹介は、一つのトピックにまとめませんか?
多くの方が参加しているコミュニティなので、
皆さんが一人ひとり新しい自己紹介トピックを立てたら、
それだけで不必要なトピックが増えて、
コミュニティがうまく機能しなくなってしまうと思います。
一箇所にまとめた方が見やすくなっていいですよわーい(嬉しい顔)


管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

コメント(83)

初めまして手(パー)
東京(下町エリア)の美味しいお店を探して行くのが日課になってまするんるん

錦糸町の『とり喜』と亀戸の『こうよう』は中でも最高ですexclamation
美味しいお寿司と焼き鳥がリーズナブルに食べれますグッド(上向き矢印)

良いお店がありましたらドシドシ教えて下さい\(^ー^)/

皆さん宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

ノリです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK

今日、昼に新橋新駅前ビルのむさしやでナポリタンの大盛りを食べた。

量を甘く見ていた。すげー多かった。おかげで夕飯は食えなかった。

でもすごい美味いうまい!みなさんもよかったらどうぞ
はじめまして。
マツガガガといいます。
まったく味音痴ですが
どうぞよろしく。

東京>西新宿 (職場)
東京>調布・多摩地区 (自宅付近)

よろしくお願いいたします。

ちなみに生まれは静岡(由比町)です。
帰省するときは
富士宮焼きそば(富士川サービスエリア)
桜エビ天ぷらそば(由比町パーキングエリア)
まずまずのお味です。


はじめましてわーい(嬉しい顔)
都内にある美味しくて安いお店知りたくて入りましたほっとした顔俺はお酒好きなんで『つまみ』になるような料理だとより最高です!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

みらいでするんるん

mixi始めたばかりですわーい(嬉しい顔)

B級グルメに最近鍋
とても興味が、ありますムード

美味しいところが、ありましたらぜひ教えて下さいね 顔(願)

ヨロシクるんるんお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

東京の足立区に住んでいますぴかぴか(新しい)

食べることが大好きなのですが、あまりお店を知らないのであせあせ(飛び散る汗)情報交換&一緒に食べに行きましょううれしい顔 

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

始めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

食べることは好きですウッシッシ指でOK
でも店は全くわかりません

よろしくお願いします電球ぴかぴか(新しい)
白金高輪にあるレミズってとこピザとパスタめちゃくちゃおいしいですよ(^-^)/
お酒とかも充実してて おつまみもいっぱいありましたぁひよこ

金曜日は生のピアノ演奏やってて聞いてるとだんだん気持ちよくなります(笑)


みなさん一度はいってみてはいかが
ども( ´ ▽ ` )ノ
最近バイト代が食べ物にきえていってるんですがうまくて安いもの食べたくて入りました\(//∇//)\
東京に住むハピ子です手(チョキ)
おいしい店や人気店の情報がほしいです♪

気になったら気軽にmail toor足くださいハート達(複数ハート)
食べるの大好きです♪

都内でオススメのお見せがあったらぜひ教えてください♪(´ε` )

特に東京の東側よりだと嬉しいです♪

焼肉、お寿司、パスタ、酒のツマミ…

よだれがでそう。。笑
はじめましてexclamation
美味しいお店の情報が欲しいのでお仲間に入れてくださいねわーい(嬉しい顔)
57才ですげっそり
最年長だと思いますけどよろしく手(チョキ)
初めまして。 
ついふと屋台などで売られてた文化フライが懐かしくなり、どこか食べれるところや幻の文化フライについて情報がありましたら教えて下さい 

はじめまして。
ご当地グルメはあまり出歩かないので、食べる機会がないです。
安くておいしくて少しジャンクなものに惹かれます。
あと汚い店とか(笑)
お酒に合うとさらに善し!
池袋界隈に出没しとります。
よろしく!
食べ歩き大好きですわーい(嬉しい顔)
山手線沿線を中心に食べ歩いています

安くておいしい店をご存知のかたはご一報ください!

グルメなマイミクさん募集中ぴかぴか(新しい)
気軽にメッセージください〜
西武池袋線で安くて美味しいお店、もしくは高円寺、中野、阿佐ヶ谷、吉祥寺、池袋で良いお店知っている方、どんな情報でもいいので、メールで教えてくださいませわーい(嬉しい顔) 東中野の大盛軒はB級グルメで結構人気あります。
自分もたまに食べたくて行きます指でOK
グルメ好き方マイミク募集します指でOK 自分のプロフ遠慮なく見てくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
東京都豊島区在住の28歳、個人事業主です。

自由人目指して楽しく頑張ってます♪

同じベクトル向いている人いたらうれしいです ♪

おいしいものいっぱい食べ、いっぱい遊び、いっぱい経験して、人間力あげましょうぴかぴか(新しい)

こんなんですが、
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!

「大つけ麺博」が27日から始まったので、さっそく行ってきました。
つけ麺の名店が全国から終結!
おすすめのつけ麺は!?

コチラをご覧下さい → http://ameblo.jp/kiyo-now/entry-11366478901.html
はじめまして!

B級グルメの聖地・有楽町ジャポネ。
今回のオーダーは「チャイナ」。
ザーサイのコリコリした食感としょっぱさと独特の辛味が、麺の醤油味と絡みあって、旨い!
独特の大盛システムをご紹介していますので、コチラをご覧下さい。→ http://ameblo.jp/kiyo-now/entry-11465917028.html
たこ焼きの「築地銀だこ」が、昨年夏、8個500円→6個500円と値上げをし、
その後、足が遠のいていたのですが、
値上げの大不評を受け、去年の秋には値段と個数が微妙に修正されていたことを、
遅ればせながら知りました。
迷走する銀だこ!
詳しくはコチラをご覧下さい→ http://ameblo.jp/kiyo-now/entry-11475016041.html
はじめまして!

都内〜横浜近郊の食べ歩きビギナーですうまい!
評論家みたいな難しいことは言えませんが、とにかく食べるのが大好きですレストラン

よろしくお願いします^^
はじめまして〜B級グルメが大好物です目がハート宜しく御願い致しまするんるん
初めまして。去年iPhoneにして、登録しなおしてやっと復活。

子育ておわり
最近食べ飲みしてます。
美味しい店とか情報知りたく入りました。よろしくお願いします。
満腹女子デブーマッシラで良ければよろしくです♪

今日の気分は味噌チャーシュー麺!半チャーハン!
あ〜、今度絶対に二郎並びたいけど1人じゃ不安。。

羅居んのID。。。h あい えぬ わい p
はじめまして
昨年末に離婚して江東区で一人暮らし中です
B級グルメというかコスパ追求派です
よろしくお願いします

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京B級グルメ店研究会 更新情報

東京B級グルメ店研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング