ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀幕deシネマモードコミュのキンキー・ブーツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見に行ってきました!
D&Aさんを誘い年末31日にも関わらず行ったんですが、良い映画でした(*⌒▽⌒*)
たぶんイギリス映画好き(「本当のジャクリーヌ・デュプレ」とか「リトル・ダンサー」とか)な人には普通に面白くてオススメです☆

筋書きはこちら→http://www.movies.co.jp/kinkyboots/


管理人のお気に入りはやっぱりドラァグクイーンのローラ。「軽蔑っていうのはいやなものよ」などの台詞やセクシーvなブーツとドレスで生きてるローラはすごくかっこいいです(#´‐`)
さえないのに何故かもててる主人公も良い感じ。。(ニヤリ)
靴も可愛いv
管理人は映画見終わった後、思わず一足衝動買いしちゃいました(笑)

5日までシネモで見れます☆

コメント(2)

実話に基づいたお話しらしいですね。二枚目も美女も有名俳優も出ない作品でしたが、そこがよりリアリティを感じてしまいました。エンドロールに「スワロフスキークリスタル」を見つけて一人でニヤリッとしてしまいました。
ローラ、かっこよかったですね。
もう少しローラのショーを見たかった。
サントラが欲しくなりました〜。

>さえないのに何故かもててる主人公も良い感じ
もててましたね( ̄m ̄)ニヤニヤ
この役回りには向いてないと自覚しながらも、がんばり始める主人公。
ひたむきにがんばってるところを見てると、魅かれちゃうのも仕方がないだろうなー、と思いながら見てました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀幕deシネマモード 更新情報

銀幕deシネマモードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング