ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マシーナリーメランコリーコミュのマシーナリーメランコリーについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 まず最初に、UさんとKさんと三人で「合法」ってイベント面白くない?って――確かUさんが「キノコ(当時は合法)を食ったひとのラリる様子を見ていたい」とか言って――「絶対安全イベント"合法"」というイベントを開催しようと――スペースMで開催したドクデスでは缶ビールの他にコップに入れたウーロン茶を売っていて、ウーロン茶じゃなくてキノコスープにしようとか――違法ドラッグは厳禁のイベント――
 それからずいぶん経って、Eさんがハコを借りて展覧会をするというので、そのハコをまたがりして、合法を開催することになった――たぶん――

コメント(8)

AAA行きたいのですが7時って閉まるの早すぎです。
仕事は降って沸きませんよ!
ああ、キーボードがないとしゃべれない人だー。AAA行ったよ行ったよ。みんないくべし。
昨日の夜、お誘いを受けました。ありがとうございます。イベント行きます。ダウナーに鬱になりに行きます!
なんか呼ばれたから来たよ。

わーこのスレ落ち着く。
僕はここにいてもいいんだ。
ぎゃわー!第一回の参加者なのによばれなくて寂しいから
かきこんでみた。
呼んだ!呼んだはずだよ!第一回の主催者だよ!
どろりととろけるような感じで
マシーナなんとかに臨みます。
仕事帰りのよれたスーツ姿で行くといいのかしら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マシーナリーメランコリー 更新情報

マシーナリーメランコリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング