ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三線買ったが放置気味コミュの三線を売ってくださる方いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三線を放置気味の方、是非譲ってください。
買い取り金額はメール交渉で決めたいと思います。

コメント(42)

三線に挑戦してみたいんです!!

カンカラ三線でもかまいませんので、どなたか譲っていただけませんでしょうか??

メッセージ待ってます。よろしくおねがいします。
先月、バッパーでサンシンにハマりましたー。
前からあの音色は大好きでしたが、結構簡単だということに気がついて、帰りに買おうかと思ったのですが高くて断念。。。
カンカラではない普通のサンシンが欲しいです。

予算は8千円+送料か交通費です。
ほんとはヘビ柄じゃないのが欲しいので、かわいいのがあれば予算はこの限りではございませんm(_ _)m

私もメッセージor書き込みお待ちしておりますー
三線を本気でやりたく、楽器店で見たら、値段もピンキリで、悩んでます…(v_v)

どなたか、安価で譲って頂けませんか?m(__)m

(送料持ちます)
いくらで購入したいってありますか?
友人が2丁余ってるそうです。
わたくしも、三線を習おうとしているところです。
ぜひ、もう使われなくなった三線をおひとつ譲っていただけないでしょうか?
送料は持ちます。
価格は9000円ほどでいかがでしょう?
交渉などはメッセで御願いします。
始めたいけど初心者なんでとりあえず練習用にほしぃなぁ〜ってるんるん

あの音癒やされます…ほっとした顔るんるん

気軽にメッセージ下さいえんぴつ
どなたか安価で譲って頂けませんか?
人工・本皮、カンカラ問いません◎

初心者なので色々セットだと尚嬉しいです。
メッセージお待ちしてます!
人工皮のセットです
初心者の方にオススメです
破れにくく、島人ぬ宝・島唄などの曲に向いた音色です


セット内容
本体(弦・カラクイ付き)
バチ
ケース
三線袋
工工四
予備弦
予備ウマ
予備糸掛け
です

定価2万ちょとで買いました

値段は1万5千円です


三線を始めようと思い、探し回っております。(ネット上で・・・。)
みなさんの、使っていない三線などありましたら、買わせて頂きたいです。

初心者ですので、セットだとさらにありがたいです。

価格帯は種類にもよりますが、原則1万以下で考えております。
1万超える場合でも、価格提示して頂ければ、検討いたします。
よろしくお願いいたします。
どなたか眠っている人工皮の三線があれば、譲っていただけないでしょうか?
1万円以内を希望します。
よろしくお願いします。
沖縄が大好きですハート
三線の音色にはまり
三線売って下さる方
探していますがまん顔
一万円以下でどなたか
お願いしますm(__)m
こんにちは!

自分は以前三線を弾いていたのですが、棹が割れてしまい泣く泣く手放しました。

どなたか使用していない三線をお安く譲って頂けないでしょうか?失礼なことを申しているとは思いますが宜しくお願い致します
母が沖縄出身で、三線を懐かしがっていますわーい(嬉しい顔)
できれば お安く譲って頂ければ 母に聞かせて 弾かせてあげたいのですがほっとした顔
よろしくお願いいたしますハート
37の者です。引き取り手が決まりました。皆さんご連絡ありがとうございました。
放置気味の三線を売ってくださる方はいませんか。八月から国外に出るので旅のお伴に連れて行きます。
>>石黒さん
蛇皮は国外に持ち出すには何かと問題があるみたいです。人工張りをオススメします。
>>七月樹さん
なるほど! 盲点でした。大変参考になります。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三線買ったが放置気味 更新情報

三線買ったが放置気味のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング