ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集(妄想)コミュのメンバー募集!(当方ベース)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、新規バンド結成したいです!

以下、ご経験要望です^^

ギターさん:フォーク、メタル、やジャズどんなジャンルでもOKです!

ドラムさん:ヘビィなものから、童謡までOKです!

キーボードさん:クラシックのみの方でもなんとか裏でリズム取ってください!

Voさん:V系から、ヲタ系まで問いません。


まずは、ベースが一番簡単な曲から始めてゆきたいと思います。

活動場所は、沖縄離島の島で自家発電しながら、音出ししていきたいと思います
♪雨の日は中止させてください。(本島にて待機ください)
携帯が通じませんので遅刻しないでください。
(または、その月が終わるまでにはスタ入りお願いします)

ドラえもんの主題歌をまずは課題曲にしてみたいと思っています。
耳コピーで行います、原曲よりも8度上に変更します。

ライヴは、曲の完成度しだいで、すぐに行いたいと思います!
ライブ後の打ち上げは、北海道の美瑛でバーベキューする予定です。
(ライブ当日に打ち上げ予定です)

少しでもご興味有りましたら、コメントのみお願いします。
御不明な点がございましたら、スタジオに入るまでに忘れて来てください。


以上、どうぞよろしくお願いしたします!



コメント(1)

たくさんのメッセージありがとうございました!

現在、ドラマー7名、
   ギター21名、
   キーボ14名、
   ボーカル32名

となっております。
抽選は、富士川SA(上り側)で行います!スタバ内にて^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集(妄想) 更新情報

バンドメンバー募集(妄想)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。