ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Puma StrutコミュのPuma Strut!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃんと説明してくださっている記事がありましたので、抜粋してみたデス。

こーゆうのんが最初にこなくっちゃあねえ。

すいません。いたらなくって。。。

■PUMA STRUT
UKアンダーグラウンドHIP HOPシーンで最も注目を浴びているクルー兼レーベル。イギリス南部のブライトンに本拠地を置くPUMA STRUTには、BOBBY BOUCHER、BEATHOVEN、GADJI、ZAIRE BLACK & JUNE 22など、イギリスそしてL.A.のアンダーグラウンド・シーンで最もリスペクトされているアーティストが集まった集団である。トレード・マークである心臓を破りそうなファンキーなビートと70年代のファンク・ジャズサウンドはダンス・フロアから熱く支持されてきた。彼らが7インチ・アナログ・アルバムにこだわってきた理由も、ダンス・フロアからの支持に応えるためであったことは有名である。日本では最近アナログ盤の輸入により、国内のDJ達やヒップ・ホップ・クラバーの間で既に大きな関心を集めている。


やはりブライトン!
恐るべし!!音の都。。。

コメント(2)

ねねね。
やっぱりブライトンは熱い!
あたくし事になりますが、何故だかあたしの好きなアーティストは、
結構ブライトンガラミが多い気がします。
Bonoboとか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Puma Strut 更新情報

Puma Strutのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング