ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアモデル☆カットモデルコミュの表参道原宿70%OFF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原宿のヘアーサロン「nancy tokyo」でスタイリストをしておりますマツイリョウスケと申します!

モードなヘアーや様々な過去のカルチャーを取り入れ現代にMIXしたヘアースタイルを得意としております。
ボーダレスでジェンダーレスなサロンです。

いきなりのお話で恐縮ですが、宜しければうちのサロンに遊びに来ていただけませんか?

昨今コロナウイルスの蔓延など、大変な状況が続いておりますが、こんな時だからこそ、原宿の美容師として出来ることをやりたいと思っております。

店内はキャッチボールが出来るほどのフロアに4席のみ、という広々とした空間で技術提供をしております。

現在全メニューを特別料金で提供しております。

もちろんカットモデル、カラーモデルの様な練習用の施術ではございませんのでご安心ください。

初回に限ってのご案内ではありますが

1.カット+トリートメント\7150→\2200
2.カット+カラー+トリートメント\14850→\4400
3.カット+縮毛矯正+トリートメント \20350→\9900
4.カット+髪質改善トリートメント \13750→\7700

こちらの料金でご提供させていただきます。

2回目以後もお得な値段設定でご提供いたします!

リーズナブルでハイクオリティな美容室を探している方に、誠心誠意尽くしますので、ぜひ一度ご来店いただけましたら幸いです。

長文にて失礼いたしました。

もしご興味がありましたら、是非ご一報ください。
ご不明点などもどうぞお気軽にご相談いただければと思います。

nancy tokyo
マツイリョウスケ
LINE ID:sopipo

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアモデル☆カットモデル 更新情報

ヘアモデル☆カットモデルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。