ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアモデル☆カットモデルコミュの【本日】【自由ヶ丘or横浜】男性限定!カットモデルさん急募!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

都内1店舗神奈川県2店舗にサロンを展開している日本チャンピオンのオーナーのもと修行させて頂いております。



来年度店長候補なのでカットの練習をさせて頂きたく募集させて頂きました。


しっかりとご要望にあったカウンセリングをさせていただいて髪型を決めていきます。

お直しとなった場合でも納得のいくまで無料で行います!安心してご来店下さい!




詳細は以下の通りでございます。

料金
カット 1000円

カラー 1000円



理容店なのでご希望でしたらシャンプーはもちろんお顔そりも無料でさせて頂きます!


男性の【カラー】の方を特に探しています!

ご来店ご連絡心よりお待ちしております。

【メッセージ】を【モデル希望】とだけ直接送っていただけると大変助かります!

募集時間は営業終了後21時00分からが基本的な時間でございます。

場所は自由ヶ丘駅、関内駅共に徒歩5分程です

もしご帰宅されて1週間以内であればご満足いただけない場合の直しも0円でしっかりとさせて頂きます!

ぜひ宜しくお願い致します!





※釣り銭が用意できないのでメニューの金額の丁度の額をご準備お願い致します。お手数ですが宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアモデル☆カットモデル 更新情報

ヘアモデル☆カットモデルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。