ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハッピーラッキーエントランスコミュの雑談テーブル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(65)

バルさんをずっと「バルター・マーティン」だと思ってたのって自分だけですかね(三角座り)
哲学さんの>
おー。おもしろい。
ギャグで終わらなかったところに意表を突かれた。
 さんくす!
 でも、あれはテムズが余りにも不遇なのが欠点ですが(笑)

 せっかく彼と再会したんだから長編でガンガンやってもよかったのですが……迷探偵サリーがあっさりと事件解決したので短編に成ってしまいました(笑)
 でも、過程はギャグだけで実は話自体は重かったのかもしれません(笑)
うッス。ご報告。

知り合いのおにゃの子に「声優やれへん?」言うたら
「いいっすよ〜」「いいよー」とか言われました。

エントラも読んでもらってるのでなんかこうアレ。

どうですかね。
 参加してくれるならありがたいです。
 Skypeが使えるとなおよいです。
 っていうか、二人?
二人。 すかいぷは当然持ってます。

ひとりはサリー系の感じ。(おぉ) 
ひとりは少年(青年)系の感じです。

ですよ。
少年いいね少年。
でも少年キャラがいない罠。
 フゥルなんじゃない?
 いや、必要なら新キャラ増やすぜい
 あ……それじゃ、ついに、私が前から書こうと思っていた「テムズ・アリサ・ヘレナ」ものが書けるような気がする。
 出来るのか。オッケーなのか。
 それでなくても、テムズとサリーが並び立てるのは私のシナリオでは脅威だぜい!!
予定は未定。
編集初めての常闇さんのために早くしたいとは思っているが、
2月って所までしか決まってないなあ。
……見事に失念してました。
こんな生みの親でごめんよorz
ああ、そうそう。ペペドン君のリークによって(何)、録音方法を柳猫さん方式にすることになりました。
全員で本読みをしつつも個人個人で録音するという方式だそうです。やりかたは...どうやるんだろうw
これで音質向上になったらいいなあ。
はじめまして
今日発見したので登録させてもらいました。よろしくね
論文の発表を控えながらもエントランス応援させていただきます。(雑談に割り込んじゃってごめんね;)
挨拶まで。
>Seineさん

こちらこそよろしくお願いします。
よく考えたら初めましての項目もないなぁ このコミュ
あと、問題はどのツールで録音するかだ〜。
サウンドエンジン以外は触ったことないでござるよ。
チーム柳猫方式だと全員soundengineで、音質の設定を全部あわせてせーのの掛け声で録音開始でしたね。
性能にもよりますが、スカイプとengineの併用なら重いですが凍ることはあまりないかと思われます。
あとは数人分の重ーいwavファイルを編集さんが受け取るだけです(笑)
 あれ、それって昔私が言ったのと同じ形式なんじゃ……。
(各人同時に録音)

 あの時は確か、この形式だと何人かはフリーズするから今の形式で行こう、てなったのですが……「サウンドレコーダー」じゃなくて「soundengine」なら行けるのかな?
 まあ、出来るならその方式でいけばいいんじゃないですかね。
まぁなんだ。

>Seineさま

よくいらっしゃいましたこの辺境の地に(間違ってない)。
エントラ作家やエントラファンのたむろする場所ですのでどうぞごゆるりと。

なので。
>ALL

挨拶返しがしゃんぐぅさま以外ないってどういうことよ(w;

>しゃんぐぅさま

やはり「挨拶トピ」と「参加者紹介トピ」はいりますかね。かねかね。
おっほ。
しゃんぐさんが挨拶返ししたことで安心しきってた自分がいたり。

ちゅーわけで。

>Seineさん
素敵にようこそこんにちはー。
 うっほ、全く持って失念。

>Seineさん
 初めまして! そして申し訳ない!!
 まあ、ここはエントラが好きな人なら誰でもオールオッケーで話題に参加してよいので、気軽にご利用くださいませ。
>ALL
こちらこそ〜♪
卒業研究や就職先のイベント等で携帯やノートパソコンからの接続が頻発してますが、改めてどうぞよろしくおねがいします〜
どうもー
遅まきながら参加させていただきますーm(__)m
よろしくお願いいたします〜

現在ピーピーいいながら録り直しております。(ぴぃぴぃ(T_T)
どーにもなれない作業で手間取っておりますが…

そういえば結局ドナタにお送りすればよろしーです?
…常闇さまでしょうか〜?
どうも、うるまさん。
ファイルは常闇さんに渡せばいいです。
 あーあと、ラジオの制作に関する話題は別の

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10004840&comm_id=701620

 こちらのスレでよろしくです。
がーん!
デューが忘れさられている(笑)
これは、エントラパラレル未来編を投稿するしかないのだろうか...
デューは絵的な資料を見つけられる確証がなかったのでした(笑)。以前しゃんぐさんが描いていたっけかなあ……。
絵は描いたことありませんねえ...
デューはテンガロンハットにシャツ、ネクタイとカウボーイ風ですね。ウェスタンで母親似です。
赤毛で、サリーより背が低くて、年は14歳だったかなあ。
余談ですが、デューは力波も使えます。
するしかないですよしゃんぐさん。ぜひデューをエントラデビューさせてあげてください。
 数えたら私ってば調子乗って20個くらいリクエストしてた。
 うっかりうっかり……。
>力波
 デューに一番似合いそうにない技だ(笑)。
 なんにしても、それでビジュアル情報は完璧です。

>哲学さん
 やりすぎだ!(笑)
 取りあえず、10個くらい〜、て発言した手前最低10個かなーとか思いながらリクエストしていたら何個か数えるの忘れてたのですよ。それがまさか二倍になっていたとは……

 事件の匂いがしますね(何
宣伝失礼いたします。
モパ虫管理人のねずママです。いつもお世話になります。
ハロウィーンなので、と思いつき企画のショートストーリーを上げておきました。よろしければ賞味期間内にどうぞ。
ついでにねずみ叩きでストレス解消なども、いかがでしょうか。(笑)
http://motherfp.s25.xrea.com/
誰かが書いた作品を読むと、やっぱりエンジンに火が着くんですよね。
というわけで、ねずママさんからぱぅあーを貰いました(終わり方的な意味で)。
短編、面白かったですよ!

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハッピーラッキーエントランス 更新情報

ハッピーラッキーエントランスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング