ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成中〜昭和53年生まれ〜コミュの私も参加させて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。新原ゆかりです。覚えてる方いますか?
以前にこのコミュニティを見つけて、はるはるままと連絡を取ったりして、参加したいなと思っていたんだけど、なかなか書く時間がとれなくて・・・。やっと仕事も落ち着いてきたので参加させて下さい。

私はずっと就職も地元で、約5年前に結婚して、もうすぐ4歳になる(4月からは幼稚園年中)男の子のママです。今も伊勢原在住、在勤です。

よろしくお願いいたします。

コメント(8)

お〜!
しんばらさんだ〜!
いつかどこかで、噂を耳にしたことがあったような、ないような。

まぁいっか!
よろしく〜!
ようこそいらっしゃいませ*
中学の時はほとんどお話したこともありませんが、これからよろしくっ!
旧姓本間です*
ゆかちん、よろしくね☆
いろいろ相談にのってね!!
ものすごい懐かしい名前を聞いたよ(笑)
久しぶり〜。
2月に会えそうな予感がしてるんだけど、
新原は参加??
って、もう「新原」さんじゃないんだよねぇ。
うわっ!
シンバラさんだ!

よろしく〜^^
>皆様
懐かしいような・・・何となく分かる人もいれば名前からだけでは分からない人も・・・。そのうちに分かるかな!?
よろしく!!

>三樹
超〜久しぶり!!
最近では旧姓で呼ばれることは滅多にないから、ここで旧姓で呼ばれることがまず懐かしい!!
2月は今のところ、参加予定。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成中〜昭和53年生まれ〜 更新情報

成中〜昭和53年生まれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。