ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布施明コミュのライヴ報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島県廿日市市のライヴ今終わり、帰り道です。いやあ、素晴らしかった。感動しました。ノックアウトされました。布施さん、四十年前の大阪フェスでも素晴らしかったのですが、その数倍圧倒されました。チケは完売だったと事務局の方が話されてました。ファンじゃない一般の老婦人がたが、意味は分からなかったが、情景が浮かんだ 、マイクは不要だったと話しながら帰られてたのがうれしかったです。結婚おめでとうと最前列から叫んだら、うるさい、だまっとけと、笑いながら睨まれましたが、わたしに同調の拍手が起きてましたウッシッシ布施さん、素晴らしい一夜をありがとうございました。幸せな夜です。

コメント(3)

私も布施明ファンです。 大学時代の女性の同級生が佐伯区に住んでまして、彼女も布施明ファンで20日の廿日市でのコンサートに行っておりました。

最初は「うるさい」と言ったのは観客かと私は思っていますたが、その同級生に尋ねたら布施明本人だったと分かりました。私が初めて布施明のコンサートにいったのは1972年の秋、大阪の四つ橋の厚生年金会館でした。ゲストは左とん平でした。 二回目は昭和60年のフェスティバルホールです。
>>[001] お近くに幸せな同じ空間を過ごせたお友達がいらっしゃったとはうれしいです。はい、うるさい、だまっとけと笑いながら最前列の私におっしゃったのは、布施さんご本人です。それをきっかけにその後二回、拍手の仕方でいじられ、しあわせな思い出になりました。私の大阪フェスは52年頃だと思います。当時は一番かっこよかった頃ではないでしょうか。今回女性とのおつきあいの数が多かったと笑いながら話されてましたが(笑)
そーあ様

そーあさんと佐伯区の同級生双方からきいて状況が飲み込めました。来月の梅田のビルボードでの布施明リサイタルの新聞広告がありました。ロック調の「愛よ飛べ」をアレンジし直したらヒットするかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布施明 更新情報

布施明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング