ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布施明コミュの布施たんカフェ・4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい年も明けたので カフェも新しくしましょうか!

布施さんファンのみなさま

遠慮しないで ドンドン書き込みしてくださいねわーい(嬉しい顔)

コメント(31)

名古屋ニューイヤーコンサートいってきました!!

布施さん、アウェイなのでおとなしめでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
布施さん、メインはTime
to say good byeと誰も寝てはならぬの2曲で、あとMCと最後にNHKの復興ソングをみんなでうたってました!

錦織さんは、俺カッコいいだろ!っていうのがかなり伝わってきてましたよウッシッシ
それに比べ布施さんは、レディーファーストを徹底してて、暗くなってハケるとき錦織さんはスタスタ一人で帰ってくのに、布施さんは女性の腰に手を添え、かなり紳士な対応をしてて、また惚れ直しましたるんるん
さすが布施さんだなと。

次は宗次ホールいってきますウッシッシるんるん
>>[1]
あけましておめでとうございます。

ご報告ありがとうございました。
新年早々に布施さんとお目にかかれて、いい一年になりますねハート
宗次ホールも楽しみですね〜〜。ぴかぴか(新しい)
ナッシュさんもおっしゃっていた布施さんのエスコートはいつも自然です。すっかり身についていて「嫌味」じゃないところも素敵ね!
東京MXテレビのスポットCMですって!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NgsEnav4Cqc
>>[2]
あけましておめでとうございます!!
そうですね、新年一発目のライブが布施さんで嬉しいです😃✨
宗次も狭いホールみたいなので楽しみです🎵
また、報告します!!

こんなCMやってるんですね🍀
観させていただきました、ありがとうございます😉✨
>>[8] 郵便局から電話で 今日届くみたいよ〜
宗次ホールで布施明ですってよ よくわからない!

なにexclamation & question この馬鹿にした感満載のTwitterはexclamation ×2

聴いてから 文句言えばexclamation ×2exclamation & question

朝から ムカつくな〜〜
>>[10]
よくぞつぶやいてくださいまして(^o^)v
ちょっと、スッキリしましたね、
今夜の限定NHKがみられたり、宗次が近かったり、そんな幸せな方たちが羨ましいねー。(。>д<)
>>[11] そうですね(^-^)名古屋の皆さん 羨ましいですね
名古屋でこんなにコンサートはホントに珍しいですからね💦

ニューイヤーコンサートの放送みた人からは結構高評価のツイートが多いと思いますよ😃まぁ当たり前ですけどね😁✨
2時間のコンサートで1時間の放送なのに布施さんは見事ノーカットでしたよ😁❤
>>[13]
カットなし♪は、嬉しいですねー。
DVDをいただけそうです。
楽しみです(^o^)v
昨夜は名古屋の栄
宗次ホールでのスペシャルコンサートハート
ナッシュちゃんと行ってきましたexclamation
>>[15]
小さなホールで、素敵なコンサートだったようですねー。
セットメニューも「なかなか」揺れるハートだったようで、行ってみたかったです。
後悔しています。
自分より年輩の知り合いと飲み食いしたあとカラオケで布施たんの「シクラメンのかほり」を歌ったら「(布施たんは)府中一中の同級生。吹奏楽部でトランペットやクラリネットを吹いてた」と。
驚きました。
オーチャード 急に行けなくなりました(;_;)

3列目なのに 残念です。
チケット 買ってくれる人がいたら 嬉しいです。
詳しい事は チケットのトピに載せてます。
お久しぶりです。

コミュも ここカフェも ずいぶん久しぶりです。

布施さん どこに行くの?

ジャズやセミクラに 果敢にチャレンジしていた布施さんは どこに行ったの?

五木さんとのジョイント
パチンコの楽曲などなど

私達ファンは〈私だけかも〉決して 嬉しくはありません。

稼がなくては いけないんですかね…

こんな事をファンに思わせる布施さんは 好きではありません。

オリビアと別れて帰って来たときとは 状況が違うのに

あぁ なんかなぁ 悲しいな〜!
初めまして♪
もうすぐ発売だぁ!

http://goo.gl/gGDH4t

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
blue☆さんへ 今日労音からのお知らせがあった埼玉での9月の50周年コンサートのチケットを申し込みました。65歳の誕生日に行われた小さなディナーショーが私に取ってあまりよくなかったので暫くコンサートはいきませんでした。でも50周年ができることは素晴らしいことで楽しみにしていたので申し込みました。五木ひろしも50周年と新聞に出ていて知りました。布施さんは私達にとって大切な方なので応援しなくちゃ。因みに私は布施さんの刑事コロンボは最高でしたが。古いなあ冷や汗楽しんできます。
小4で初めて布施さんの歌を聴いた瞬間『上手いなぁ』と好きになりました。初めてライブに行ったのも小4。布施さんの歌、数年前から変化してきた。より繊細に表現され更に歌が上手くなられました。すごく研究されていると思います。ららぽーとで握手して貰った時、神々しく感じとても緊張しました。
コブクロの桜を布施さんがカバーしてるのをyoutubeで時々聴いてます。カンッオーネみたいな感じですけど、すごく上手で何回聴いても素敵です。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布施明 更新情報

布施明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング