ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOTHER POPCORNコミュの「タイガー!タイガー!ありがたいがー!」噂の「久下ワールド」in マザーポップコーン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猛暑が続いていますがくれぐれも体調には気をつけてください!
今日の夜には西日本に台風が直撃か!出来上がった庭がちょっと心配、まだ根を下ろしてないので背の高い木々が倒れるかもしれません、今日はちょっと早めに帰って台風に備えます。
子供の頃は台風来るたびに屋根に上がって補修していたのを思い出します。

でっ、そんなこととは関係なく週末にまたまたライブします。

先週末は湊町のB-Roxyでのライブ!たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

今週末は四ツ橋本町マザーポップコーンのライブです。

「タイガー!タイガー!ありがたいがー!」噂の「イタ〜イ&イナタ〜イ、オルガン久下ワールド」が展開されます。
ひくか、笑うか!皆さん、心して来るように!

◎LIVE!
8月12日(土)
60〜70年代のちょっとイナタイR&Bナンバーなどを交えてディスコティックの再現!

H.Org:久下 伸夫、sax:牛尾隆志 、Dr:堺貴洋、Gt:佐々木治

マザーポップコーン(四ツ橋本町)http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm
20:00スタート チャージ¥1,500

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOTHER POPCORN 更新情報

MOTHER POPCORNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング