ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金岡南小学校コミュの一期生の方いらっしゃいませんかー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金岡小学校のマンモス化に伴い、南小ができた最初の年の6年生でした。

学校ができたばかりで校歌がなく、正式な校歌ができるまで、ということで募集された「第二校歌」の作詞部門に応募したら、なんと採用されてしまいましたわーい(嬉しい顔)
いい思い出です

一期生として卒業したのも希少な体験でした。
同級生の方、いらっしゃいませんか??

コメント(6)

南小開校と同時に2年生から通いました。まだ正式な名札もなくて手作りのものを付けていたような…

ところで第二校歌ってどれでしょう?

『♪ま〜るくまるく〜わ〜になって♪』ってやつですか?

色んな歌があって記憶が定かじゃないんですが…
がんじーさん、一期生いませんね〜涙

一期生の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいmail to

あの校歌、がんじーさんの作詞作曲だったんですねexclamation ×2知らなかった〜
おー、そらさん、ついに一期生が現れましたね(笑)
さくらさんはちなみに何組だったんでしょうか??
私は松尾先生の2組でした。

AKKOさん、すっかり返事遅くなりましたが、その「まーるく、まるく」です
実際はほぼ母親の作品ですが・・・(笑)
ガンジーさん、私は1組でした。
確か藤村先生でした。
メガネをかけた男の先生です。
小6の時、生き物係り?モルモットやウサギ、アヒルの世話をしていた記憶があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金岡南小学校 更新情報

金岡南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング