ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CACAO 99%コミュのカカオ99%のおいしい食べ方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

自分はベイリーズ オリジナル アイリッシュ クリームのつまみにするのが最高だと思います。
調味料として使うのは邪道ですかね。

カレーに入れたりビーフシチューに入れたりしています。

我家では、ハンバーグを焼いた肉汁の残るフライパンにケチャップとソースを入れてハンバーグソースをる来るのですが、そこに一欠けら入れるとグググッと美味しくなります。

気が向いた時にでもお試しください。。。
普通に、モグモグ食べてますが
濃い目の苦いコーヒーとかに合いますよ
わりと定番かと思われますが、
食パンやクロワッサンなんかと一緒に食べるとパン・オ・ショコラな感じで旨いです。
メロンパンもチョコメロンパンに。
飲み物はカフェオレが良く合います。
え、ポリフェノールって頭痛の元なんですか??
知らなかった・・・・。
むしろ頭痛に効きそうなイメージがありました(汗
私は、そのまま食べるのも大好きですが、
ドライフルーツと一緒に食べるのが好きです。
こないだはプルーンと食べました。
チョコを口に入れて少し溶かしてから、フルーツを口に入れます。
最近試してみたんですが、ホットミルクの中に砕いた99チョコを入れて飲むと美味いですよ!!
本格的な味がします。
甘さを自由に調整出来る調理用チョコレートとしてザッハトルテなどで使ってます。
こんにちは。
私も溶かしてココアにしています。

夏の車内に放置して
さあどうしようかと考えた末の策だったのですがイケますね
普通にビターなチョコレートととして、
食べています。

舐めながら他の甘いお菓子やなんかと食べると甘みが増しますね。(ケーキとかCookyとか色々…)

けど、
そのままのが旨いです。
★★★★★★★★★★★★★
マカダミアナッツやなんか、ナッツと食べると美味しいです。
マカダミアナッツ入りとか、ナッツ入りで99%のチョコレートを発売して欲しい!
★★★★★★★★★★★★★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CACAO 99% 更新情報

CACAO 99%のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング