ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROSSA!コミュの結人誕生日♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は実年齢でいくと結人の22歳の誕生日です!!

このコミュが出来て初めてのロッサメンバーの誕生日みたいなので思わずトピック立てさせて頂きました(>▽<)

皆さんも是非結人の誕生日を祝ってあげてください☆☆☆

では改めて・・・結人HAPPY BIRTHDAY━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

コメント(24)

はじめまして。
結人おたおめです〜才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
22歳★もうW杯に出れてるんでしょうか??
傍には勿論英士も一馬も一緒だといいですよねvv
これからも結人らぶvvで逝きますよ〜
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

結人♪
はぴばすでぃ!!

きっと英士と一馬、3人でお祝いしてるんでしょうね^^
ゆうちょお誕生日おめでとぉーVV

結人可愛いから大好きだなー★これからも笛!は私の中で一番だよw
結人おめでとーvvv
トリオで1番のおにいさん♪ 幸せな誕生日を迎えてますように。
W杯はイナを結人と思って(笑)応援します。
結人おめでとう!!(^0^)ノ

過ぎちゃいましたが、書きこみます!!
来年も再来年も結人の誕生日を祝うんだろうな〜♪
結人おめでと〜!ぶっちゃけ忘れてましたが。そして過ぎちゃった(>_<)ごめんよ結人。
もう一昨日の話になっちゃったけど・・・・
結人・・・ずっと大好きだー!おめでとう!
腸余談ですが、私も結人と同じ誕生日なんです(´、ゞ`)
・・・・すいませんorz
ぴかぴか(新しい)結人Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
23歳のお祝いが出来て嬉しいな〜ムード

しかも今日は運命的に日本戦イナがスタメンでしたね(uωu*)ハート達(複数ハート)
いつまでもゆっとが大好きだー!!!
結人、
ハッピーバースデイ!!!


来年も忘れずにお祝いしたいです(笑)

結人ハピバです☆★
プレゼントは、かず...(強制終了
結人お誕生日おめでとーう!!!!
取り敢えず間に合って良かった…ダッシュ(走り出す様)

明日にでもケーキ買ってお祝いしたいと思いますv
結人くん誕生日おめでとう♪♪

昨日はしっかりチチ○スにキャンドル立ててお祝いしましたvv

今年で23歳ですよね〜…出会った当初は同い年だったのにな…
ちょと淋しさ感じますねf^_^;
ゆーと誕生日おめでとー(≧∀≦)
24歳ですね♪♪
今年も一馬と英士に祝わってもらってください!!

ホイッスルも連載開始してから10年経ちましたね。もう10年前なのか…。
でもこれからもずっとずっと大好きです☆
月日が経つのは早いなぁ。
ゆっとも24歳!一馬よりも英士よりも(一足先に)お兄さんですね^^

誕生日おめでとう。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROSSA! 更新情報

ROSSA!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。