ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スープストック! Soup Stock!コミュのみなさんの、スープストックへ一言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ作ってごめんなさいがまん顔

みなさんジンジャーソーダはもう飲まれましたか?ぴかぴか(新しい)
さわやかで美味しいですけど、ガムシロップをひとつもらって入れた方が更に美味しいですよ♪っていう店長からの秘密のアドバイスです^^

私はスープストックでバイトしているものです

時にはお客さんから注意をいただくこともあります
でも、逆に何か私たちでは気づかないことに対して言っていただけることなのでとてもありがたいですぴかぴか(新しい)

何かあれば、その場でおっしゃってください
お客さまの声は、クレームとかそんなんじゃ決してありませんよねぴかぴか(新しい)
せっかくお店まで足を運んでいただいているので、美味しいものを気分よく食べていただきたいし
お客さまと共にスープストックが成長、進化できればとてもうれしいです^^

なので、
もしみなさんも何か要望や、もっとこうすれば…とか、逆に駄目な点も
意見があればぜひぜひ聞いてみたいです

例えば..
こんなスープが飲みたい!
テーブルもっとちゃんと拭いてよ
なんでもいいですぴかぴか(新しい)

私はバイトの身分ですが
スープストックはみんなの意見を取り入れてどんどん進化できるお店ですぴかぴか(新しい)

スープストックを利用していただいているみなさん、本当にありがとうございます

がんばりますので
これからもよろしくお願いします!

コメント(38)

スープストックはちょっと小腹が空いたときによく利用してます。
ビーフバリーが大好きだったんですが、最近ほとんど見かけなくなってしまったので復活させて欲しいです。
> しましまさん

早速のコメありがとうございますぴかぴか(新しい)

ビーフバリー電球私がバイトしだした頃はもうなかったな‥猫
店長とか、他社員さんとかに話してみますぴかぴか(新しい)

他にも何かあれば、ほんの些細なことでも構わないのでまたよろしくお願いします^^

ビーフバリーは今田舎風ビーフスープと名前が変わって販売されてますよ。
中身が一緒かはよく分からないですが。
仕事帰りに寄りたいのに、だいたいのお店が22時前後で閉まっていて悲しいです。。涙

ビル内だけではなくて、路面店でも出して欲しいです…
はじめまして。昨日お昼をスープストックで食べました。

あかねさんと同じで赤い「ユーミンスープexclamation」が気になったのですが

勇気がだせず「筍と豚肉のサンラータンと白胡麻ごはん」にしました。

どなたか召し上がった方、教えてくださいあせあせ
JANさん、情報ありがとうございます。
イメージでは冷たいスープでしたが温かいのですかexclamation & question

これは一度チャレンジしてみないことには。
今週中にいってみようと思いますレストラン

個人的にはずれにあたるときに限ってRだったりして。しかもパンもごはんもなくてそれ一点だと・・・ショック大げっそりです。
はじめまして
今日ユーミンスープ飲みました。
TVでユーミンが飲んでるのを見て、絶対飲まなくちゃって思ってたので。

感想は・・・。
これ、美味しいと思う人いるのかしら?????
私にはちょっと理解不能な味でした。
苦いというか土くさいというか・・・。
よくユーミンがOKだしたなあと思います。
ゆきこさん、情報ありがとうございます。

苦くて土くさいのですかげっそり が〜ん。
想像できませんが、とりあえずチャレンジしてみますかウインク

ユーミンが参加したスープなんですもんね。
曲を思い出しながらるんるん 行ってきます。
アッシュさん
なんかショックあたえちゃったみたいでごめんなさ〜いあせあせ
SSTのHPみたら、ユーミンは材料のビーツがお好きみたいですね。
土のいい香りがするって書いてましたから、
きっと、スープの苦さを美味しいと感じる方も
いらっしゃるんだなって思います。
たまたま私には合わなかっただけです、きっとあせあせ
お飲みになったら感想教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
先週ユーミンスープ食べました\(^o^)/
すっごく赤くて口に含むまでドキドキしましたが、美味しかったです♪
ビーツはボルシチ以外で食べたことがなくてあんまり説明できませんが試す価値ありだと思います(*^ω^*)

要望としましては特にデザートスープがあるときは三種類のスープが選べるセットがあればなあと思っております(^ω^;)
スープストック大好きです♪
いつも前をとおっていたけど、中々時間が合わずあせあせ お邪魔できず。

まだユーミンスープを頼んでいないのですよぉ。もう終わったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

えっ。。デザートスープがあるのですか。すっかり浦島状態です。

これは絶対金曜日に行くぞexclamation ×2
残念ながら・・・もうユーミンスープはありませんでした涙

もっと早くに行かないとだめですよね。またでるかなぁ。

今日は参鶏湯と白ごまごはんをいただきました。

なんだか以前はもっとスープの種類があったような。。。

しかもデザートは一種類しかなかったです。
> アッシュさん

はじめまして。

ユーミンスープ、今日、二子玉川のフードショーで見かけましたるんるん(冷凍ですけど)

「店員さんが出ているだけ」とおっしゃっていたので、お探しの方はお早めにどうぞハート
>ジャムとライムのママさん

情報ありがとうございました。二子玉川のフードショーですかexclamation ×2

明日から出張ですが東京に戻り次第、行ってみます。

ないと思うと食べてみたくなるのです(´Д` )

リンゴジュース好きだったのになくなってしまったのですね・・。

レギュラーメニューにしたらいいのに・・美味しかったのに・・泣き顔
スープのサイズ増やして欲しいです。
現在レギュラーとラージですけど、その上があると良いなぁって思います。
久々にお店の前をとおったら、東京八宝粥と八宝茶というのがあった。
どういう味がするのかなぁ。

そういえば、以前はカレーが二種類あったけど今は一種類しかない。
暑い時期だからかしらあせあせ(飛び散る汗)
甲殻類アレルギーなので、メニューに必ず甲殻類が含まれないものが一点あると嬉しいです。

休日に出先で入った店舗が海老・蟹万歳だったりすると泣く泣く違う店を探す羽目に。
レモネードが飲みたいです。
変に甘ったるくなくさっぱりしてて、美味しかったです。
是非復活して欲しいです。
しかっちさん、はじめまして。

味噌ベースのスープはよいですね。体が温まりそう。 素晴らしい発想ぴかぴか(新しい)です。

最近マンネリ化しているので、新しく味噌ベースに一票 ヽ(*^^*)ノ
この前ひさびさにお店に行ったのですが、会計を終えて食事して帰り道。。。あれ?スタンプカードってなくなったのかなふらふら とふと思いました。言わないと作ってくれないのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゜。
冷たいスープ用のガラス製のカップ再販してほしいです

以前とても割れやすいということで
販売しなくなったとお伺いしましたが
すごくほしいですーなんとか改良してくださーい


切実に九州にも店舗拡大お願いします、、

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スープストック! Soup Stock! 更新情報

スープストック! Soup Stock!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング