ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴ヶ峰自動車学校コミュのキャンセル待ちについて教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん始めまして☆

今年の5月末から鶴ヶ峰の教習所に通い始めたのですが
最近混んできて次回の予約が一週間先になったりもします。
夏休みシーズンなので仕方ないとは思うのですが…(^_^;)

私にはもうすぐ一歳になる子供がいるので
(しかも人見知りが激しく託児所ではいつも大泣き;;)
あまり長時間いることが出来ません。

そこで皆さんに、空いている時間帯やキャンセル待ちをする時
どのくらい前に行けばいいなど教えて頂けたら助かります。
参考程度で構わないので宜しくお願いしますm(__)m

コメント(6)

始めまして☆
俺の時は時期も時期だったから朝からずっといたよ(+o+)

てか名前だけ最初に書いちゃって、一回帰っちゃうとか?
それで、また頃良い時に来ればOKじゃない??
そーすれば待たなくて行ったら、
すぐ乗れるかもしんないし(^^♪
すごい混んでるんですね。
私は昨年5月末に入校しましたが、そんなに予約がとれなかった
ことはなかったです。週に3〜4回は乗ってました。
私にも子供がいるので、1時間だけ乗って帰ってましたけど。
指導員は指名してませんでした。

キャン待ちは1時間前に名前書いといて、大体乗れてました。
でも私は午前中の状況しか知りませんが・・・。
でもそんなに混んでると難しいのかな。

土曜など、お子さんを誰かに預けるなどして、ゆっくり
キャン待ちしてみては?
託児室で泣かれるの、キツイですよね〜。
恭介さん>朝からずっとって…スゴイですね((+_+))
学校までは歩いて20分くらいなので
そこまで遠くはないんですが…
坂道が多いのでチビ連れだと結構大変なんです↓
でもダイエットにもなりそうだし(笑)頑張ってみようかな!
アドバイスありがとうございました♡→ܫ◕ฺ♡

はたはたさん>お子さんがいると大変ですよね(๑→ˇ㉨←)
私も指名はしないで週3回は乗れてたんですが…
最近になって予約が金曜日の次が木曜日なんてことがあって。

そうですね。。土曜日なら母に見てもらえるかも?
それでもあまり長い時間は無理ですが(^_^;)
ものすごいママっ娘で可愛いけど、こういう時困りますね。。
ほんと託児所の方には申し訳ない…((+_+))

ありがとうございました!
色々と参考にさせて頂きます☆
>ありささん
学校まで徒歩20分ってことは白根近辺の方ですね!
私は徒歩10分くらい。
上白根です。
どっかですれちがってるかもですね。
キャン待ちと関係なくて失礼しました。
はたはたさん>はい♪白根に住んでます!(*/∇\*)キャ
商大とか旭プールの近くなので登り坂がキツイんですよ〜。
本当すれちがったりしてそうですね!
スーパーとかでも会ってたりして!?(笑)

今日やっと仮免取れましたぁ。。
朝早くから大変だったけど受かって良かったです♪♫
でも先はマダマダ長い〜(๑→ˇ㉨←)ノ
自分はキャンセル待ちの神様と森田さんに呼ばれてましたよ!
俺がキャンセル待ちをして乗れなかったことはないです。
毎朝7時前に教習所へ行き、教官も誰もいない状態で待ち、毎日一番に自分の名前がありました!年末年始にかけて通っていたのでライバルは少なくなかったと思います!
おかげで一ヶ月半くらいでとれました!
最近もよく教習所にいって受付の美女たちと話しています。どこかでみなさんあっているかもですね(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴ヶ峰自動車学校 更新情報

鶴ヶ峰自動車学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング