ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲南大学体育会軟式庭球部コミュの甲南グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイムカプセルを空けたら、懐かしいものがいっぱい出てきたので少しだけアップさせていただきます。

1.KONANワッペン

  いまでこそ学校名がウェアの背中等に印字出来るのですが、
  当時は試合に出る時、ウェアの下あたりにこのワッペンを
  ピンでとめてました。
  ヒラヒラするので試合に集中出来なかったような‥

2.ラケットカバー

  これは私の代が後輩へ送った卒業記念の品です。
  いまはもうこのようなラケットカバーは存在しないですね。。

3.名簿

  昭和61年作成の「甲軟OB会名簿」です。
  これ以降OB名簿は作成されていない・・・
  現役の方ってOB名簿持ってます?

後は記念バッジがあったはずだけど・・・
また見つけたらアップします。

コメント(12)

へ-ネ-ムプレ-ト有ったんだ?

ラケットカバ−も?俺代々の引き継がれたコーナンのネ−ム入りの破れかけの紺色のトレ-ナ-ばかり、試合中に着ていた記憶があります。袖口なんかほつれまくりの物でしたが、最後まで着ていたかな?愛着が」ありました。あとOB会の名簿だね!



俺たちの時代には、二つ上の主務の○村さんが、deffのジャンバーをそろえてくれましたね。試合に行くときは必ず着てたのを思い出します。団体戦の時は、整列の時も着てたかな?
アトムノパパさん>
 ラケットカバーは、私達が卒業する時の後輩達への贈り物。
 卒業メンバーには、写真入りアルバムだったと思います。

 紺色の「KONAN」ネーム入りのトレーナー、
 いまだに健在です。
 ただ、、、、持ってるだけで小さすぎて着れないですが^^;

 ジャンバーはトップ画像のこれですねd(^-^) 
なつかしいよな〜甲南って、ウェヤ〜もテニスも個性的で好きだった!特に、後衛には、個性のあるテニスをする人間が多かった〜二回生の時は、阪神八大学の団体戦でも一部の学校の何校かに勝てたし。三回の時は、インカレで大商にも勝てたし。俺は、参加してただけだけど。
皆さんご無沙汰しておりました

今日はこちらは雨が降って雨
涼しいを通り越し寒いくらいですバッド(下向き矢印)

アトムノパパさん>
メールありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
大病されたんですね涙
大変でしたねがく〜(落胆した顔)
脳の病気と言えば
同期の高〇君を思い出します
どうぞ、お身体大切に電球

はてさて
懐かしい画像が出ていますが
ラケットカバー
私も持っていましたよ
紺のトレーナーも
先輩からのお下がりだったような・・・

白いジャンパー
今だから言えるけど
本当はダサくて好きじゃなかったあせあせ
確かに!名主務の○村さんには、失礼ですが、あんまり、人気はよくなかったです(笑い)
でも、やっぱ団体戦のエ-ルの交歓とかに整列したとき、みんな同じユニホ-ムだと、なんか気持ちが昂る気がしました。
なにかず-っとこのコミュ見ていたら、昔のことが、鮮明に思い出されます。個人戦の決勝戦や、団体戦の優勝戦の時、エ-ルの交歓と、校歌を歌ってくれるのですが、すごくうれしかったのが、なにかふつふつと思い出されました。?
だって俺二年からず-っと一番手、先方ばっかりでしたから。
なんで根性なしの俺が先方だったんだろ?
結婚式の監督のスピ-チで監督が何か話してくれていましたが、忘れてしまいました。(恥)
コミュ見てたらいろいろなことをおもいだしました。関西学生で、同志社の二番手にファイナルで負けたこと、サ-ビスを持っていて,悔しかったです。あの試合勝ってたら関西学生インドア出れていたのに!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲南大学体育会軟式庭球部 更新情報

甲南大学体育会軟式庭球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。