ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

具合は悪いが病気ではないらしいコミュの病気も死も病院もいらない世界を目指して!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
病気も死も病院もいらない世界を目指して!!
・・・・病気やケガを治すためにアドバイスをします・・・・
「生きる力 心でがんに克つ」なかにし礼著・講談社
ステージ3の食道がんが見つかった著者。慌てて掛かった名医たちは一様に「抗がん剤・ 手術・放射線」をがん治療の三種の神器と唱え、手術による切除を強く勧める。だが、 心臓に不安を抱える著者は手術をためらい、切らずに治す方法はないのかと疑問を抱く 。


お医者さんを信じるのは勝手ですが、セカンドオピニオンっていいますが、多くの方々から、いろいろな情報を聞いたほうがいいと思います。日本の医者は、すぐに切ろうと・手術を勧めますので。

わたしは病気の癒しをする前に、病院に勤務したことがあります。
名前は出せませんが、有名な東京にある大学病院ともう一つ、有名な病院でした。その時の本当にあった笑い話「私の上司が体調が悪くて休みを取っていた。そして少しよくなって出勤してきた時に、病院に勤務しているのだから、ここ入院して、ゆっくり治してはと、アドバイスをしました。その時上司は、入院したら、試し切りされて死んでしまうから絶対、この病院には入院しない」と言っていました。

わたしは20年間、全国を飛び回って難病や病気や怪我をした方々をヒーリング・気功で、約1万人以上癒してきました。
これから予防医学を、学校や生涯教育で学ぶ必要がありますね。
どうしたら病気にならないか・どうして病気になるかを知れば、病気にならないようにすればいいですね。怪我も同様ですね。

わたしの仲間も全国でヒーリング・気功で病気を癒している方々やお医者様で健康食品などを作って病気を治している方やセブ島に病院を作って病気を治している方、そのほか、いろいろな方法があります。

ぜひ、相談してください。
連絡先
金曜日の18時から土曜日の12時まで
株式会社 ミカサ内 TEL03−3442−9137 
担当 ヒーラー(気功師)・講師・アドバイザー 大川 富男
手紙が確実です・自宅 275−0015 
千葉県習志野市鷺沼台3−2−34 大川 富男

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

具合は悪いが病気ではないらしい 更新情報

具合は悪いが病気ではないらしいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング