ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2コ上の先輩ラブ (TFC)コミュのとしおさん画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか今週はばるぼら屋、店の外でとしおさんに会うことが多かったです。

えーさっそくとしおさん写真。
質が悪くてすいません。
本人の許可も得ましたが一応正面顔写真とかはやめときました。

一枚目。
この日は鉄板担当ではなかったのですが 腕の筋が〜とか言ったら握りこぶし作ってくれました。

二枚目。
セロリを切る先輩。

コメント(19)

せんぱーい!
浜さんが 先輩の二の腕にきゅんとなっていらしたけれども、改めて 共感したわ。 
きゅんっ。
いやあ 浜さん!すみません!!!
今朝から午後まで わけあってずっと一緒でしたよ〜。
先輩と★  前半は新宿駅内のBERGで HAPPYハカマなどと。その流れでなんと NEEの大学卒業式に参加!してきました。なんでやねん!! 
どうやら 先輩はセレモニーが好きなようです。
新情報でございます。
先輩のシフト詳細です!
月 水 木が遅番
火 土が早番

彼が焼いてくれるのは月 火 です。いえい!
昨晩のとしおさんはひどかったなにゃー
酔っ払ってたんだわね。
ずいぶん前の写真ですが、桜フェス後のばるぼら屋での浜さんと先輩の2ショット。
管理人masucoさんトップ画像にしてみたら?
あっ先輩の要望により管理人承認制度はやめてだって。
なんでも誰か入ろうとしてけど入れなかったとか。
はじめまして!
男ですが、参加させていただきます。
“誰か入ろうとしたけど入れなかった”者ですw
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

画像がなくてスイマセン。
次回会ったときは忘れずに撮ってきますー。
嗚呼。知らない間にTFCが活性化している。。。
素敵です。

10人超えたらオフ会しましょうか。
オフ会いいですね。
でも10人入るかしら?
ってことでいつだか忘れたけど tosioさん
横顔撮ったら、「正面から撮ってよ〜」
ですって。
先輩らしいですね。
ちなみに後ろにいるのは 新顔ミヤ氏です。
う〜んトシオ本人が是非参加してくれて頼むんで、とりあえず参加しときました。五つ上の先輩ぢょにぃでした(*_*)
先日「日曜恒城」に来て頂いたときの写真です!
友人の結婚式の帰りらしく、ビシッと決まってました。
日曜恒城さん出没前の結婚式で先輩と2ショット!
ふふ。ばるぼら屋Tシャツとハチマキ姿も素敵ですが
白シャツも素敵ですね〜
結婚パーティーは銀座の老舗キャバレー白いばらだったのですが
全くボーイさん達と見分けがつきませんでした。
お仕事がんばってますね〜
また店に行こう!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2コ上の先輩ラブ (TFC) 更新情報

2コ上の先輩ラブ (TFC)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング