ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chopardコミュの男性用・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ダイバーズが、発売された と、友人から聞きました。
どこを探しても見当たらず、ご存知の方いましたら、情報を提供して下さい。
宜しくお願いいたします。

コメント(12)

タカツさん

友人は、雑誌で見たらしく・・・。
何の雑誌だか覚えてないそうです;;
どーしても見たいんだけどねぇ。
「カッコよかったよ。」って聞いたから、よけいに、見たいよぉ〜って感じです。
タカツさん

それがね、聞いた友人ではない、友人が、銀座に行ったみたいなの。
「無かったわよ。」って・・・。
店員の方には、聞かなかったらしいのですが。

雑誌を見た友人は、「雑誌で確かに見た。」と・・・。
ゆー が、時計 狙ってるのがある!って、しつこい程 言ってたので、頭から離れないらしく、雑誌を見る度、時計を探す様になっちゃったみたいw
そこまで言っていたので、この情報は、確かではないかな??と思うのだけど、実際に見たわけではないので、何とも言えない状態です。
もし、見かけたら教えてください。
タカツさん

情報、有り難うございます。

同意見。正直、ぇ??って思ってしまったわ。
何か、売れない理由も解る気が・・・。
物足りないと言うか。

タカツさん は、時計、持ってらっしゃるの??
タカツさん

年齢的に、まだ早い・・・って思ってても、1年・2年でチェンジはしないじゃない??
いくつか持ってると、シーンや洋服で変えたりするけど・・・。
欲しい物は、買っても後悔しないから、欲しい物を身に付けた方がいいと思うよぉ。

ゆー は、ハッピースポーツを買う予定です。
欲しいのが、日本では手に入りにくいので、オーダー予定。
ヤフーオークションとかで売ってるけど、それは・・・ちょっと^^;って感じだしねぇ。
プロワン GMT 300メートル防水(メンズ)
です。

これメチャクチャカッコいいと思うんですが、どうでしょう?
XPの新作が店頭に並ぶのは10月くらいでしょうか?
XPの新作ではなく、マーク?を購入しました。
冬用なのであまりつけていませんが、
眺めているだけでも楽しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chopard 更新情報

Chopardのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。