ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2時間ドラマのサブタイトルコミュの40人超えにギョエ!!挨拶がわりに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加人数が40人を超えていて
びっくりしてます。

管理人の日々の無駄話の延長に出来たコミュが
こんなに成長するなんてうれしい限りです。
皆様、どうもありがとうございます。

ところで、好きな俳優さん・女優さんて誰ですか??
(もちろん2時間ドラマ関連縛りで)
ちょいと気になったので、もしよろしければ、
挨拶トピック代わりとして、お答えいただければうれしいです。

コメント(5)

はじめまして。
同じ様なツボの方がいて、嬉しいです(笑)
好きな俳優さん…やはり帝王、フナコッシーっですかね。

また、ふらっと来ますので。よろしくです。
こんばんわ。2時間ドラマが大好物です。

好きな俳優は小林桂樹さん。
あの歳で主役をはれるなんて、すご過ぎると思いませんか?!

好きな女優はやっぱり山村紅葉さんでしょうか。
最優秀助演女優賞でしょう!
こんばんは。
私も山村紅葉さん好きです。
船越さんもですし、小林ネンジ(すみません感じわからず)さんも税務官の窓際太郎のでもいい味だしてると思いますし・・。
木の実ナナさんも好きです。
シリーズものに、弱い私。
山村紅葉さんや船越っちや、宅間さんが旦那さん役のお姉様、名前が出て来ませんが・・・。
結構、共感してもらえる方がいるって事に、びっくりしてます。
また、今後とも宜しくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2時間ドラマのサブタイトル 更新情報

2時間ドラマのサブタイトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング