ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GS1200SS de ゴー!コミュの【トピックスを作る】 雑談 【程でも無い話】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと思ったことを書こうと思ったら、
雑談トピが無かったので作らせていただきました。

トピックスを作るまでも無い話題はこちらでどうぞ。

コメント(455)

日曜日に筑波サーキットに油冷会のしょちょーさんの走行を見に行ってきました。
こんな風にタイヤを使いきってみたいなぁ(*´ω`*)
そういえば、いつの間にか管理人と副管理人が代わってるぅ〜(*_*)
>>[416]
確かにタイヤ使いきりたいですよねw
怪我してから全く走れなくなったんで、ツーリングタイヤにしちゃいましたよw
>>[417]
たしかに怪我は怖いですよね(>_<)
私もメッツラーのツーリングタイヤですが、象さんが元気に走り回ってますよぉw
>>[418]
サーキットは走ってみたいですけどねw
>>[419]
松永さんがいるSUGOの体験走行行きましょうよ(o^^o)
せりちゃんも行きたがってましたよ(^_^)v
>>[420]
タイミング合ったら是非オッケ-٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
>>[416]☆
あっ、つぶやき見逃してました!タイヤのはしっこまでボロボロにしてみたいです(笑)
いつの間にか変わってしまいました〜(^o^;)しょーもない副管理人ですみません(;・ω・)
>>[417]☆
私もツーリングタイヤでするんるんT30なかなかのコスパですよんるんるん次はS21いれてみたいですがぴかぴか(新しい)
>>[420]☆
体験行きましょーるんるんホントは革つなぎ欲しいですけど、フルオーダーコースで...Σ( ̄皿 ̄;;
>>[424]
体験走行をGSで占拠しちゃいますかねぇ(笑)

そうそう、筑波ではナンバー付きの初心者クラスで女子が何人か走ってましたよぉ(^.^)

これから副管理人さんの大役がんばってくださいね(^^)/~~~

>>[425]☆
GSで占拠できたら、ホントに嬉しいですけどねうれしい顔

筑波サーキットですか(*^▽^*)私も負けてられないですね(*^▽^*)

大して何もしてませんが、今度ツーとかMTの企画しますよっるんるん
今日近所のトミンに行ってきました

以外と寒くなかったですウインク
>>[427]
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪かっこいい〜(^Д^)
>>[428] 返信ありがとうです
バンク前に開けてセルフステア、セルフステアって念仏唱えてますが右手に力が
入ってしまい上手くいきません〜がまん顔
>>[429]
ビビリ〜なんで、全く曲がれないですよw
事故には気ぃつけて下さいねぇ(^Д^)
>>[430]、 はい手(パー)、壊したくないので自重しますあせあせ

恥の上塗りついでに燃料についてなのですが、ハイオクを通年使用してるのですが、レギュラーでも不具合はないのでしょうか?カタログで圧縮比を見たらわざわざ燃えにくいガソリンを燃やすことは無いのかと思ったものでしてあせあせ
>>[431]
どぉなんですかね?自分もハイオクなもんでw(^◇^;)
今年初カスタムはサイレンサーのブラックアウトウインク
>>[433]
スーパーバイクさんのサイレンサーですか?
音を聞いてみたいですねぇ(^^)/
>>[434]
サイレンサー内部 で絞ってるみたいで爆音ではないです
回転上げても吠えないで、唸る感じですあせあせ
>>[431] ☆
外野から失礼しまーす(^-^)私は通年レギュラー入れてますexclamation特に不具合なしで、気分でハイオクとレギュラー混ぜて使ってます(。・x・)ゞ♪
>>[435]
スーパーバイクさんのマフラーはいつか購入したいと思っていたので、今度ナマ音聞かせてくださいね。
私は船橋住みなので意外と近くかもです(^_^)v
>>[436]、コメ ありがとうです
私は真夏の勾配のきつい場面でガバ開けしなければと思ってたのでむふっ
>>[437]、是非 ミーとか有ればお会いしたいです
音量規制が厳しいトミンモーターランドでバッフル無しでOKでしたあっかんべー
最近mixiが過疎ってるなんて聞きますがこちら(新参者ですが)だけでも盛り上がりましょうウインク
>>[438]☆
私は普段から回しまくってますが、なかなか調子いいですよるんるん
>>[439]
暖かくなったらミーティングの企画があるので是非(^.^)
ちなみに、私は5000回転くらいしか回しませんがハイオク信者です。エンジン清浄剤が入ってますからねぇ。
昔、4輪いじってた時は、日石かシェルのハイオクしか入れてませんでした(*^_^*)
お疲れ様です〜!
12/17の日曜日に千葉県長生郡長南町にてGSオーナーズクラブ忘年会(BBQ)を開催予定です。
AM10:00頃からで自由解散です。
参加出来そうな方がいたらメッセージください!
詳細を返信致します。
本日納車になりましたー。凄く嬉しいです。バイクの運転自体、免許取ってから1ヶ月ぶりなので凄くビビりまくりでした。でも楽しい。皆さんよろしくお願いしますー!
>>[445]  はじめまして!納車おめでとう御座います。私もオーナー歴が浅い1200SS初心者ですので宜しくお願いします。
>>[446]
こちらこそよろしくお願いします!
発売当初からの憧れでした。
一緒に楽しみましょう!
今日は初の遠出です!東京矢印左右静岡。凄い楽しいのと、なんかポジションも慣れたので大分楽に乗れるようになりましたー!
シートの前側のチンコガード?クッション?って皆さん付けてますか?当たって凄く痛くなってて。
>>[449]
シート張替えしたついでに、外しちゃってますね。
>>[449]
1型のシートのパッドだけ取るとシートに穴が空いてその下はエアクリーナーなんで精神衛生上よろしくないという理由で2型のシートに交換しました。
ニーグリップの膝の位置がイマイチだったというのもありますが。

交換たら膝の位置も決まりハンドルが近くなって個人的には大満足です。
(※個人の感想です)
>>[451]
2型のシート!そんなのあるんですね!
ありがとうございます!!
>>[450]
なるほど!2型のシートって検索しても売ってなかったので!
張り替えして穴埋める感じにすれば良いんですね!
>>[453]
ちなみに自分のは、こんな感じです。
>>[454]
カッコいいーー!タックロールですね!

ログインすると、残り415件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GS1200SS de ゴー! 更新情報

GS1200SS de ゴー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。