ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(・∀・)とまと村(・∀・)コミュのロボ様就業おめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とまと村一同、心より応援しております。

田舎に拉致されて改造され立派な企業戦士になることをお祈りしております。

コメント(3)

いつ頃よりインターネットに繋げるか存じ上げておりませんのでロボ様のご都合に合わせた形でプロジェクトを開始させて頂きたいと考えております。

後ほど、ご連絡頂けるようお願いいたします。

私事ではございますが明日の午後より会議が入っておりますので、明日の場合でしたら夕方以降にご連絡頂けると幸いです。

桜咲く季節に、ロボ様の心の桜が満開になる事をお祈りしております。

それでは、また後日にお会いしましょう。
寮ではネットが繋がらないのだ。airH゛を買おうか検討中。しかし、一ヵ月後には山奥にいる可能性があるので悩んでいます。
エアエッジ買うなら、携帯をウィルコムに買えて32kbpsでインターネットと根競べするのもいいでしょう。

しかし、社会人ともなればエアエッジの出費ぐらいなんのその。

IPばれても、接続ごとにIPが変わると開き直ってアングラにレッツゴーしてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(・∀・)とまと村(・∀・) 更新情報

(・∀・)とまと村(・∀・)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング